人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

プレゼントとハチ

昨日はPPに誕生日プレゼントをもらうため 会うため、広島でGママとbeautyさんと合流し、山口へ帰りました。
トラは相変わらず暖房器具にぴったり。
ジジはますます太ってお相撲さんのようになっていました(=w=;)
プレゼントとハチ_f0004182_226592.jpg


JJさんにもお会いして、素敵な誕生日プレゼントまでいただいてしまいましたヾ(♥ó㉨ò)ノ
ちょっとお姉さんチックな黒いネックレス☆
プレゼントとハチ_f0004182_2282270.jpg
にゃは~、素敵でふ♡→ܫ←♡ JJさん、ありがとうごさいます!!
ちなみにiPodはGママ(PP)から。GODIVAは祖母からのホワイトデーです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 アリガトー

さてさて、この休みのメインイベントは、
プレゼントとハチ_f0004182_22113854.jpg
ぷふふふふふふふふふーーーーっ(。→ˇ艸←)
一回ワンコにこれを着せてみたかったんですよね~~!!!!
もおおおおっ、めっちゃ可愛い!!
かなり迷惑そうでしたが、まあ風邪予防ってことで!!!
・・・・・・ぷふふふふーーーーーっ(。→ˇ艸←)
プレゼントとハチ_f0004182_22133850.jpg
次は羽が生えてないのを買って来てあげるからね~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆待ってて~
by greenm3 | 2009-03-08 22:14