人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

オワツタ。

ついに…ついにこの日がきてしまいました。
社会人一年目を過ごした居心地いいアノ場所から、これ以上にないというくらい優しかった上司と先輩から、…卒業(T_T)
………嫌だぁぁああああっ(T▲T)
せっかく色々やっと覚えてきたのに!せっかく皆さんと仲良く(?)なれたのにぃぃぃ(T▲T)
………………………はぁ↓↓
まあそんな事を言ってもしょうがないわけで、しかも明日の今頃には新しい支店での一日が終わりかけているわけで、…同期もいるし…一応元気キャラだし………ぅっ(TmT)頑張ります。
by greenm3 | 2009-03-31 19:05