人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

ハルくん

昨日はタムタムを通じて、高校時代にホームステイで友達になったシッポちゃんとの再会を果たしてきました!!
シッポちゃんとは弓道部の試合でホームステイ後も何度か会っていたので、6・7年ぶり!!
いや~変わってなかった(笑)

3人とも金融ウーマンなので、玖珂の山賊でこたつにあたりながらペチャクチャおしゃべりして来ました!
ハルくん_f0004182_2071478.jpg

名前が「山賊」なのに、外は雪だるまやサンタの飾りが飾ってあってなんともミスマッチでした(=w=)

で、ご飯を食べた後は錦帯橋!は、渡らず、近くにある紅葉谷に行ってきました。
ハルくん_f0004182_2084575.jpg

錦帯橋には何度も来たことがあるのに、公園や白蛇、紅葉谷に来るのは初めてでした!!・・・多分。
ハルくん_f0004182_2023548.jpg


シッポちゃんとバイバイした後は、タムタムの実家でハルくんに遊んでもらいました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
本当はベルとの対面を果たさせたかったけど、なかなか祖母と連絡がつかなかったのでそれは果たせず。
ハルくん_f0004182_2027190.jpg

にしても、ちっっっちゃいっ!!!!
なのにお座りもお手も、ベルの数段上(=▲=;)
帰る頃にはねんねしてしまっていましたが、タムタムに抱かれて駅まで送ってくれましたヾ(♥ó㉨ò)ノ
ハルくん_f0004182_20295169.jpg

タムタムのおばちゃんにはミカンやらお菓子やら手編みのニット帽やら色々おみやげを頂き感謝感謝。

今度はタムタムをベルと会わせるぞ~!!
それまでにお座りとお手の特訓だ(=w=)
by greenm3 | 2009-11-15 20:33