人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

チーズフォンデュ☆

何日か前に載せそびれていたチーズフォンデュ☆
チーズフォンデュ☆_f0004182_2023501.jpg

人生で初めて挑戦してみました!!
食べたことは一回だけお店で一口ぐらいあったんですけど、家でやるのは初めて!!
材料とか友達に色々聞いてこうなりました☆
バナナとかリンゴって教えてくれた子もいたんですけど・・・・・・まあね(-w-;)

で、お味は・・・・・・・・
    二度とやらない!!(TmT)
胃の中が全部チーズでいっぱいって感じで、とっても気持ち悪くなってしまいました。
原因はチーズが私の嫌いな感じのやつだったのと、友達いわく、白ワインかなんかで味を整えないといけないのにそれをやっていなかったものと思えます(-_-;)
きっと美味しいお店とかのは美味しいんでしょうけどねえ・・・・とりあえずもう二度と家ではやりません(>_<)

そしてそして!!
今日は朝から暑かったので、学校に行ったら絶対カキ氷を食べようと心に決めていました!!
で、いざ昼休み!!道路に止まっているカキ氷屋さん(車)へGO!!
って、おりょ??
カキ氷屋さんの前にパトカーが止まっているではないですか!!
なにやら注意をされているもよう。
もしや「ココで許可なしに販売行為をしてはいけません。今すぐ撤去してください。」っとか言われてるのか??って思って、朝から食べる気満々だった私のテンションはがた落ち↓↓
で、少し見守っていると、警察の人が帰っていくではないですか。
すかさず近づいて、「買えますか?」って聞いたら「大丈夫です。」の一言(^0^)/よかった~☆
で、ゲットした宇治練乳掛け!!
チーズフォンデュ☆_f0004182_20404284.jpg
スッゴク暑かったので、とても美味しくいただきました☆
ごちそ~さま~☆☆☆
by greenm3 | 2006-06-21 20:44