人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

初詣☆

今日は広島の護国神社に行ってきました☆
しかっし!!なんとその画像はございません!( ̄W ̄)さすが私!肝心な画像は忘れていますvブイブイvv
行った証拠としては、広島のそごうの前でやっていた餅つきの画像があります(^з^)/
なにやら2006人分配っているとかなんとか
初詣☆_f0004182_21115387.jpg


今日は我家が盛り上がった出来事がありました!
前にGママがトラの為に買って来た・・・・・ペットようのベッド?があるのですが、今日それに始めてトラが入っていたのです!!(^0^)/
初詣☆_f0004182_2118391.jpg

家族全員で囲んでみてしまいました!!
初詣☆_f0004182_21192761.jpg
トラもやっとこれが入って寝んねするものだと分ったようです☆良かった良かった(^▼^)






昨日家族で温泉に行った時、窓から初日の沈みを見ました☆
とっても綺麗でした(^0^)v
初詣☆_f0004182_212318100.jpg

by greenm3 | 2006-01-02 21:24