人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

帰ってきたGRRENマン

画像はまたまた関係な~っあしっ☆

終わったああああ☆☆☆
そして!!!!・・・・・・死んだあああああ↓↓↓
帰ってきたGRRENマン_f0004182_19231859.jpg
まずは準1から☆
「さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?(・w・`)」
なにやら見たことない問題ばかりいいいいい!!!!!!(悲鳴!!!!!)
でも頑張って解くうううううう(>~<。
頑張れ私い!!!
帰ってきたGRRENマン_f0004182_19274053.jpg

私の苦手な一般知識の問題に突入!!
でも頑張って覚えたし!!なんとか!!って・・・・・・・・ガビーッンッ(=Д=;)
ええええええ!!!
「経済□□省 □□労働省 □□交通省 農林□□省 □□科学省」
・・・・・・・・・・、問題の種類完璧変わってる!!こんな系の問題なかったし教科書にすら載ってなかったじょ!!
本当に一般知識だ!!
でも・・・・・まあやるしかないんで・・・・カキカキカキ。
なが~っい時が過ぎて、休憩時間☆
帰ってきたGRRENマン_f0004182_19432442.jpg
知り合いの子も出てきたので、「あそここうだよね~☆」「あそこあうだよね~☆」っと話しながら・・・・・
「GREEN:っでさあ、農林すいさん省って、山水だよねえ??(^▼^)」
「友達:・・・・・・・・・・・・え?・・・・・ピコピコピコ(携帯いじる音)・・・・・・水産じゃない?」
・・・・・・・・・チ~~~~~~~~~~~ッンッ・・・・・・・・・・・・
いやね、候補の中に「水産」もあったんですよ!!
でも何故か何の疑いもなく「水山」だああああ!!!!」ってそのときは思っちゃったんです(;_;)
今考えればありえない↓↓
他にも、あ、コレ違う!ここも!!ここもだあああ!!!って感じで(泣)
その後はそのことばかり考えちゃって、全然集中できずでした(p_q)
でもまあ2級だったんで、なんとかやり遂げました。
帰ってきたGRRENマン_f0004182_19561928.jpg
市バスの一日乗車券を買っていたので、わざわざ多くのバスに乗って帰ってきました。
ってわけで、準1は落ちてるかもだけど・・・・・・・・・・・とりあえず終わりましたあ☆☆☆
楽しみにしていた「クロザギ」最終回もやっと見れた☆
さて、ゴロゴロするぞ~~~~!!!!
by greenm3 | 2006-06-25 19:59