人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

祇園祭

ただいまあ☆★☆っです。
いや~暑かった!!途中の夕立にもやられましたヾ(;→㉨←)ノ
(mixiの方へ
 トップの写真変えました!
 今週限りの限定ショット☆
 ・・・・・ッキャ(≧▼≦)笑
 お見苦しいですが我慢してやってください。。。
 あ、ちなみに写真の内容についてココで話した人・・・呪います(●´∀`●)キャ
 いや、本気でね。お願いします。)

ではまずレンタルした浴衣~☆
こんなんです☆
祇園祭_f0004182_23525948.jpg
お店に行ったら、すでに沢山の人がいて、結構狭いところにギュウギュウっと暑かったです!
好きな浴衣を選んで、着付けの部屋へ行って、帯は二つのうちから一つを選ばされ、あっという間に着せられ巾着と下駄を選ばされました。
う~ん・・・・・まあ、一応の合格点かな。
・・・・でももっと帯とかも選びたかったあヽ(´Д`;)ノ

着付けの後は、まずまた祇園の「京きなな」へ行ってまいりました!!
祇園祭_f0004182_025132.jpg
冷たくておいち~~~~!!!♥♥(o→ܫ←o)
あ、これ両方私のってわけじゃないですよ!!友達のをちょいといただいているところです!!

で、いざ会場へ☆
祇園祭_f0004182_042256.jpg
ナギナタがたっている鉾を激写!
う~ん、雨と人の多さ(傘)で上手く撮れませんでした↓
でも屋台は沢山あって、から揚げ、イカ焼き、卵せんべい、焼きそば、金魚すくい、ラムネをENJOYしました。
から揚げがでっかすぎで、一気にお腹いっぱいへ( ̄▼ ̄;)やられたあ↓↓
祇園祭_f0004182_092569.jpg
ちなみに写真は卵せんべいの卵が♡型で可愛かったので激写しました!!

ん~・・・・・・・・疲れた!!!
明日は朝からバイトなのでお風呂に入って寝まするう

ZZZ。。。
by greenm3 | 2006-07-16 00:12