人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

プププなHP

http://www.ritsumei.ac.jp/~so048040/
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
私が授業で作った超プププなホームページ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
タイトルも「GREEN’S ROOM」のままだし、内容も9.5割がたブログのものを使っています!(笑)
ほんっとうに適当☆こんなんで単位もらえるなんてかなりラッキーな授業でした!!
よかったら覗いてみて下さいね゚ヽ(・c_,・。)ノ.+

さて、載せる画像がないので今日は若かりしころのジジ!!
プププなHP_f0004182_124527.jpg
今日はここで書きたいことが沢山あります!!
でも・・・・・・ほぼ愚痴になってしまいそうなので、ぐっとこらえてGママへ昨日電話して愚痴りまくりました!!
しかし・・・・・・・・途中選手交代。。。。
酔ったPPが電話口にできてきました↓↓
余計にストレスがたまった私(´▲`;)
ああ、せめて雨だけでもやんでくれたら。。。
今日はまた秘書検定の授業の日です!
本番まであとちょっと、頑張らねばです!(ちなみに本番は22日)
by greenm3 | 2006-07-20 12:11