人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

さっ!!殺人?!

バタッ・・・
大変!!誰か倒れています!!
さっ!!殺人?!_f0004182_19472685.jpg
にょわわわわわっ!我が家で殺人事件だなんて!!
ひええええええ(;→д←)
っと、まあお分かりだと思いますが、また友達が赤ちゃんを連れて我が家に遊びに来てくれたのです☆
さっ!!殺人?!_f0004182_19504219.jpg
当分起きていてニコニコしていたり、アウアウお喋りをしていたんですけど、コテリと寝んねしてしまいました☆
う~ん、キャワイ~~~~♡♡♡
あ!!そうそう、私今まで「優咲くん」って書いてたんですけど、本当は「祐咲くん」でした!!
ごめんなさいっ!!(>_<)
ちなみに、この手についてる動かすと音がするクマさんは私がプレゼントした物の一つ☆
付けて来てくれてとっても嬉しかったです(o^-^o)
帰った後に、メールで「祐咲の絵を描いてほしい」って言われて、今ビックリしながらも承諾したところです。。。
でもまあこれだけ可愛ければ描くのも楽しいかも♡

そしてそしてそして!!!
GREEN、20歳、この人生でベスト30に入るぐらいの恥?!屈辱を昨日味わってきました!!(って30多っ!?)
なにかというと、昨日はPPが集まりで夜出掛けていました。
で、私とGママはそれをお迎えに行ったんですけどね
特に誰に会うわけでもないし、格好も穴があいたデニムにTシャツというボサボサな感じで化粧もなおさず10年以上使っているGママのポンコツ車で行ったんです。
するとですね、到着地の細い上り道にタクシーが3台左によってとまってるんですよ!
で、なんでこんな邪魔なとこにとまってるんだろう、まったく。。。っとか思いながら上がって行ったんです。
でもカーブを曲がったら、その光景が永遠と続いてるんですよ!!
もう二人で目が点!!
さっ!!殺人?!_f0004182_2075491.jpg
(画像;くーさんの要望にこたえて私が友達にあげたきのこの座椅子☆)
それじゃなくても細い上り道なのに!!
ちょっとよけてもらって、ようやく上まで行き着いたんですよ!!
で、そこでタクシーの運転手さん達にボロ車を見られたことだけでも恥ずかしかったのに、そこには地獄が待っていたんです(T■T)
(だってタクシーの運転手さんて常に車綺麗にしてるでしょ?!)

その地獄とは・・・・・
高級車の山っ!山っ!山っ!
ビシッと決めた秘書や運転手さんの山っ!山っ!山っ!!!
ありえないいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
私達こんな格好でこんな車で来てるのに~~~~!!!(泣)
しかも駐車場せまくてどこも空いてないし↓↓
仕方なく微妙なとこ止めて注目の的!!
そりゃそうさ、明らかに場違い!!
ああああ、恥!恥!恥!!
ありえません(泣)
だって人が出てきたら皆がぺこぺこしながらその人を高級車まで送って、90度礼をしたままの男性達を後ろに見ながらかっこよく走り去っていくんですよ!!(もちろんお抱え運転手つき)
目が点、点、ドット!!
途中お手洗いに行きたくなったんですけど、流石に車から出れませんでした・・・
式が長引いてて、かなり待たされてからPPも出てきて、穴があったら入りたいくらいの気持ちで走りさりましたよ、もうっ!!(>~<。
なにやら、お偉いさんの祝賀会だったらしくて、遠くからも沢山の人が集まってたらしいんです。
そういうことなら先に言っといてほしいですよね・・・
ああ・・・・最悪でした↓↓

長々とココまで読んでくれた方、ありがとうごじゃりますm(_ _)m
by greenm3 | 2006-08-25 20:32