人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

ケーキ

今日もやってしまいました↓↓
また燃えるごみを出し損ねた!(T_T)
大分ゴミがたまってしまってます↓↓
まあ・・・・仕方がない。
次の回収日を待ちましょう(TwT)

今日は起きたらお昼前!!
朝昼兼用のトースト&目玉焼きを食べて、TSUTAYAへDVDを返しに行きました。
で、お昼の連ドラ・・・・・・
スイーツ・・・・・・・・食べたいっ!!!!
ってわけで、買ってまいりました☆
ケーキ_f0004182_2235554.jpg
(心の叫び:ああ、アパートで撮るといつも色が変!!いいわけですけど本当なんです~~~!!!泣)
秋の限定ものが沢山あって、悩んだ結果この3つに☆
で、定員さんに秋の限定はいつまでか聞いたら、11月くらいまでやってるとのことだったんで、他の紫芋のタルトたちはまたの機会に☆ケーキ_f0004182_22381289.jpg

う~ん、コレなんて紅葉のっててとっても秋っぽい☆
お味もGOOD♡
ちなみに笹をむいたらこんな感じ☆ケーキ_f0004182_22401082.jpg







夕飯はオムライスって決めてたんですけど、お腹いっぱいになって気がついたら寝ちゃってたんで、起きてそのままバイトへ☆
ああ、ちゃんとした生活よ戻っておいで~(T◆T)
by greenm3 | 2006-09-11 22:42