人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

明日は暇だ!!&スイカよ育て!

明日は久しぶりに何もない日です!!!
めっちゃ嬉しい♡
土・日・月、特に日・月は朝からと夕方からの二回に分けてのバイトで大分痛めつけられました。
それじゃなくても、昔からたまに痛くなる腰が最近悲鳴をあげています。
寝れないのが一番辛いんですね
疲れててとおおおおおっても眠いのに、痛いし気分悪くなってくるし、何をしても治らなくて眠れないんです。
今日も8時くらいからジワジワと・・・
今日は寝れるかしら(ドキドキ)

明日は暇だ!!&スイカよ育て!_f0004182_2355352.jpg
コレはこの間の朝食で食べたスイカの種です☆
ディズニーランドでもらったお皿で栽培に挑戦しております!!
でも・・・・・・いまだ芽が出ず↓↓
私のイメージでは2日くらいで芽がでてもよかったのですが・・・・ちょっと甘くみていたようです。。。
まあ育ってくれたらただでスイカが食べれるし、気長に期待しつつ待つことにします♡プフ

そうそう、明日は暇だってとこからはじめたんでした!!
だから、明日は何しようって今ウキウキしながら考え中なんです☆
取り合えず洗濯して(地味↓)、一人でショッピングして、友達に借りた漫画返しに行って、美容院にでも行こうかな☆
あ、誰か私とお買い物に行ってくれる人募集中♡
・・・・・・・・・・・・これで誰からも連絡来なかったら悲しいから、自分で名前変えてコメント入れとこっかな。。。。っとか
by greenm3 | 2006-09-20 00:07