人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

悪あがき

昨日、日曜日にもかかわらず、就職活動のガイダンスがありました。
しょっぱなから遅刻をして、着いたときには全体の説明が終わり、皆が移動をしているところでした。チーン
なにやら色々な企業のOBさんとかが来てて、好きなところに説明やら聞きにいくっぽかったんですけど、・・・・・・・・・・どうしよ(;w;)
気が付いたら皆もういないし、とりあえずGママが昔勤めていたところのに行ってみました!
すると・・・・・皆手挙げて質問をしたりと積極的っ!!(T_T)
10人くらいいたんですけど、私以外全員質問をしていて、これはやばい!っと私も手を挙げて2,3個質問しました(>_<)
でもやっぱり皆の積極性に押されてなんだか怖くなり、まだまだ他のところを回るほかの多くの人を横目に家へ逃げ帰ってしまいました。。。
情けないと思われるでしょうが、本当に怖かったです。。。
なんだか自分だけ何にも考えていなくてすでに置いてけぼりにされた気分でした。。。
で、帰ってすぐに買いに行ったものがコレ
悪あがき_f0004182_21454592.jpg
あ、あと友達が参加して良い経験になったっていうFI(ファーストインプレッション)交換会に申し込みました!
ちょっとでも自分の気持ちを楽にしたかった弱い私のせめてものアガキ。。。
あ、料理の本は気にしないで下さいね(^^;)



今日は吉野家の牛丼を食べてきました!!
5日間限定ですからね、ツウではないのですがなんとなく行ってしまいました☆
で、帰りにプリンを買って進んでいると、なにやら横道がざわざわ
なんとお祭りをやっているではないですか!!
おおおおおおうっ!!!今牛丼を食べたのに美味しそうな屋台がズラアリッ!!
あああん、泣きそうになりながら牛肉の串焼きとミヅアメとイカ焼きを食べました。
もっと食べたかったのに↓↓
まあ帰ったらプリンも待ってるしこのくらいで我慢・・・・
って!!家に帰ったらプリンがグチャグチャに!!
悪あがき_f0004182_2214482.jpg
どうやら振り回して歩いている間に混ざってしまったようです(悲)
味は・・・・・まあ美味しい・・・
でも感触は完璧に失われグチュグチュでした(T-T)
明日のために半分残して、今日はもう何も食べないぞ~!!
by greenm3 | 2006-10-02 22:39