人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

ポストカード 色付け

ポストカードに色をつけてみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うまくいかない(T■T)
ポストカード 色付け_f0004182_13113863.gif
なんか下書きの時点で可愛いと思っていたのに限ってうまく出来ないんです!
思ったような柔らかい感じにならないしいい!!!(涙)
しかも、月曜にもっていくって言ったんで、印刷しようと思ったらインクがない!!
毎回たまにしか使わないからインク切れで、使うたびにインクを買っています!
でも今回は何か変。。。ポストカード 色付け_f0004182_1322045.gif
最後にはちょっとしかためし印刷してないのに、さっき買ってきたインクの残量ゼロ。
・・・・・・・・はい?!ちょいちょいちょい!!!今買ってきたのに!!
じゃあなにか!?私は今までこの壊れたプリンターのせいで、インクが本当になくなったと思って何度もインクを交換してきたのか?!
・・・・・・・・・・・・・・わああああああああああああああんっ。゚o゚(´□`。)゚o。
今までのお金返せえええええ!!!

ポストカード 色付け_f0004182_1322528.gif
仕方がないのでGママに送って、あっちで印刷してもらったのを送ってもらうことにしました。
うう、悲しい。。。

ちなみに色を塗って一番可愛いと思えたのは一番最後の右のやつです。
シンプル イズ ザ ベスト☆
by greenm3 | 2006-10-15 13:25