人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

買っちゃった、仮装衣装☆

買っちゃった、仮装衣装☆_f0004182_20185644.jpg今日は学校が終わった後に、30日に大阪である美紗子主催のハロウィンパーティーに着ていく、仮装のための服を買いに行ってきました!!
仮装していったら入場料1000円引きなんですけど、衣装にかかったお金4000円弱。
(・w・)・・・・・・・・・意味な~~~~~~いっ!!
最初は友達の制服借りようとして失敗して、ナース服にしようと思って今日買いに行き、結局違うものを買いました。
・・・・・・・・・・こんなの人生に一度しか着て出ませんね、確実。
さっき試着して一人で吹きました!
どんなのかは、パーティーが終わってから写真アップします♡
で、このケンタッキーおじさんは買い物の途中で発見したもの。
本当よく色んなもの着てますよね(-w-;)
(ちなみに新撰組の格好!)

で、コレは昨日の鍋パの様子☆
買っちゃった、仮装衣装☆_f0004182_20194250.jpg
Kさんが鍋を用意してくれてます!
買っちゃった、仮装衣装☆_f0004182_20203840.jpg
最後に白菜を入れて完成です!!
Kさんは本当に料理上手!!
久しぶりに胃が痛くなるほど食べちゃいました(^^;)
Kさんアリガト~♡

買っちゃった、仮装衣装☆_f0004182_20261581.jpg最後に、これはパーチーに来た男の子がもってきてくれたチロルチョコ☆
黒ゴマタルト味!!
これ、良い味出してます!!!
何個か貰って来ちゃった♡



・・・・・・・・・・気が付いたらお金がない!!
一昨日振り込んでもらったのに(涙)
by greenm3 | 2006-10-27 20:23