人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

風邪。。。泡。。。豚。。。

ピンポーンピンポーンピンポーンっ(繰り返し)・・・・・・
私の深い眠りを誰かが妨げてきました。
時刻13時・・・・寝てから5時間半くらい・・・・まあ起きるべきかな・・・・
う~、きつっと思いながらも急いでロフトを降りて、インターホンにでたのに、どうやらもう切られていたようで、入り口から見た感じ、NTTの人が一軒一軒回ってる感じでした。

まあそれは良いとして・・・・
ん~・・・・寒い(-w-;)
微妙に風邪を引きかけているようです。
昨日は皆が寒いという中で、一人七部で「全然寒くない」を連発していた私↓
バカだなあっとつくづく思いました。。。。
でも明日はハロウィンパーティー!!
風邪なんて引いている場合ではありません!!!!
ってわけで、体を温めるためにいつもならシャワーで済ませるところをお湯をためました。
我が家でお湯を張るときはおなじみになってきた泡風呂☆
風邪。。。泡。。。豚。。。_f0004182_2136142.jpg
これ、何か気が付きますか??
・・・・・・・・・・・そう、右下の辺りに一部泡がなくて変なものが浮いているのが見えますよね!
これ、アップにすると・・・・
風邪。。。泡。。。豚。。。_f0004182_214239.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・(・w・)・・・・・・・・・
なんだか分かります?
一人ではいるのも寂しかったんで、お友達を連れて入ったのです!
風邪。。。泡。。。豚。。。_f0004182_21445117.jpg
この子達♡
モノクロブタさんたちとっても大好きです!!(>w<)
よし、これで明日までには風邪を治せるはず!
頑張れ私の体!!
by greenm3 | 2006-10-29 21:48