人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

落ちたら楽しくセクハラを受けて出しましょう

落ちています。。。
うちの猫でも、あの小さな頭で色々考え、ストレスを感じてお漏らしをするぐらいです。
私もツルピカな脳でも、ストレスという私に似つかわしくないものを感じ取れるもようです↓
毎日が楽しいです!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
しか~~~~っし!!何もかもが上手くいなかい気がします↓↓
ってわけで、ただいま情緒不安定の時期の真っ只中です!!
毎日泣いています!
一昨日はいきなり「Gママが死んだらどうしよ。」とか思って泣いてました(笑)
実はGママと私のすっぴんのドアップの絵を描いている途中で、それを見たらそんな気持ちが押し寄せてきたのです!!
単なるマザコン♡
でも・・・・・・・・・落ちています(-_-)



そんな中、今日は私の一番好きな授業、バドミントンの日でした!!
落ちたら楽しくセクハラを受けて出しましょう_f0004182_2004380.jpg
これ、分かります?
弓道サークルのときの看板つくりの様子なんですけど、これ道場の裏の方で、3段くらいある階段の上で描いてたんです!!
だから、膝とかすねをつけて描いていて、今日バドミントンのときに半パンになったらすねが痣だらけになっていました!!(ちょっと話がずれちゃいました^^;)

本題(?)。一回目の授業で意気投合したKちゃんと今日も盛り上げていきました!
先生のおじいちゃんにはどうやら気に入られた様子♡
今日もKちゃんを待っていて30秒遅刻した私をこっそり○にしてくれました!
授業中はほぼずっと爆笑か奇声(?)をあげているので、話したこともない人にも顔をおぼえられていて、ちょっと有名人気分(*′艸`*) プフ
もちろんこっちは全く人の顔なんて見ていないので、「あ、バドミントン同じですよねえ」とかキャンパス内で話しかけれれても全く分かりません☆
え?ただのお調子者ですって?・・・・・・・そうです。
でもこうやって自分を常に明るくしとくことが私の自分を保つ秘訣~♡
で、一時間半2人ではしゃいでちょっと素敵な気分になれました☆
先生にもセクハラ指導をしてもらいましたけど、楽しく運動中のセクハラは許せてしまう不思議な効果(笑)
やっぱりスポーツはいいですね~☆

そして家に帰ってまた落ちる私☆(オイ)
こうなったら、私の人生には不必要なダークなものを追い出すしかありません!!
落ちたら楽しくセクハラを受けて出しましょう_f0004182_20123736.jpg
・・・・・・・・・ジャジャンッ゚ヽ(・c_,・。)ノ.+
サツマイモ~☆
そう!お●らとともに、ダークなものを外に出してしまおう大作戦~~~!!!
上手くいくかはまだ分かりません~。
早く効果が出ないかな♡
あ、でも授業中だけは出ませんように(>_<)ナムナム
by greenm3 | 2006-11-06 20:21