人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

贈り物☆

今日は友達の誕生日でした!
そこで私からのプレゼント!!・・・・・・・・缶コーヒー(・w・`)
ああああ、ごめんねH。
でも気持ちはこもってる!・・・はず


さてさて、調子も上がってまいりました。
自転車をこいでいながら分かりますヾ(o ・∀・)ノ
「あ~・・・・・・あと二三日したら、全部吹っ飛ぶかな。」って☆・・・・・・なぜ?!
で、全く関係はありませんが、一昨日リクルートスーツが届き、今日は鞄、
そしてGママからの荷物が届きました!
贈り物☆_f0004182_2310484.jpg
お米、きゅうり2本、小さなサツマイモ2つ、リンゴ5つ、ゴーヤジャム、使いかけの春雨、ビビンバ丼のもと、お茶漬け9袋、お菓子。
・・・・・・・・・・・・・いやいや、これ絶対入らないものの詰めあわせでしょ?!
そりゃあもちろん嬉しいけれど!!!
・・・・・・・・( ̄W ̄;)・・・・・・・いらないこと書いて、今後何も送ってもらえなくなったらいけないから、とりあえずお礼だけいっとこっかな。。。あんがちょ

皆さんは何を送ってもらったら嬉しいですか??
もしくは、何を送ってあげたいですか??
by greenm3 | 2006-11-08 23:23