人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

再開☆チョコチップマフィン

昨日書いたように、今日はカナダに留学していた友達と、その彼氏さんが京都に来ているので、一緒にご飯を食べてまいりました!!
成人式ぶりの友達は、お肌がつやつやしていて、なんだかますます女性らしくなっていました!!
しかも英語ペラペラ!!
ぬわ~、素敵過ぎるぞ!!
彼氏さんはイタリアと中国のハーフで(確か)、とっても綺麗な顔の持ち主さんでした!!
写真では見ていたんですけど、それ以上♡
しかも常に目が合ったりすると「ニコ」っとしてくれて、いい人だったあ(●´∀`●)
あ、でもスキンヘッドです!(笑)
これがまた似合ってるんですけどね☆
再開☆チョコチップマフィン_f0004182_2285990.gif


海鮮丼的なものや、つけ麺などを食べて☆友達が買いたがっていた和菓子を探して☆京都駅のクリスマスツリーで記念撮影して☆・・・・・・・・バイバイ
とってもハードスケジュールだったので、ちょっとしか会えませんでしたが、お互い変わってないのや色々確かめ合えてとっても楽しい時間が過ごせました
♡→ܫ←♡
でも私の英語のやばさが発覚!
「お腹いっぱいになった?」って聞きたくて、「Do you full?」って言って、友達に爆笑されました( ̄▼ ̄;)
まあ・・・いいんです!!ココは日本ですもの(>_<。
再開☆チョコチップマフィン_f0004182_22101122.jpg
そしてこの変な物体は明日の弓道サークルに持っていくお菓子です☆
クリスマスも近いので、皆へのプレゼント☆
試しに今6つ作ってみました☆
1つ食べて、あとは鍋のときにコンロを借りたので、彼氏のお母さんたちへお礼として持って行こうかなと考え中。
会ったことないんですけど、・・・・・・・・・・いい印象与えられるでしょうか??ドキドキ

そして、明日はの納射会という弓道の年納め的な会があるので、会計でお金を持っている私が商品を用意しています!!
友達とバイバイした後に、必死こいて色々なところに買い物へ行ってまいりました!!
でも・・・・・あんまいいものがない↓↓
「コレ最高!!」ってものがないんですよね~↓↓
あとでドンキホーテに行く予定なので、そこで探します!!
あ、そういえば飲み会もあるっけ。
やっぱり年末はハードですねえ(>_<)
頑張るじょ!!
by greenm3 | 2006-12-22 22:18