人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

今日☆

(写真:トラとジジの微妙な距離♡)
今日☆_f0004182_22145774.jpg朝から(お昼前)兄と窓掃除☆
私流今年バージョン磨き方、ホースで濡らした後お風呂掃除用のスポンジでゴシゴシ、その後はもう一度水をかけて太陽で乾かそう大作戦をしました(σ・∀・)σ
脚立を出すのが面倒くさかったので、高いところは肩車をしてもらってやりました☆(使える物(者)は使え!っです(笑))
でも終りの頃にGママがやってきて、「壁が濡れて木が痛む」といわれたので、仕方なく上からジョロで流す事にしました。
そしたら・・・そしたらね、・・・・・・ぷふ
全部兄の頭にこぼれてしまったんです!!!
肩車してたからね、ぷふ~っう、かなり笑ってしまいました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ごめんね~☆☆☆

お昼からは祖母の家に行く為に用事を済ませて外で食べました☆
今日☆_f0004182_22274967.jpg
頼んだのと違うパスタが来たんですけど、食べ終わった後に気づいたし、美味しかったのでよし(-w-)v
今日☆_f0004182_22292047.jpg
ピザもまあまあのお味☆
ミミがカリカリで、口の上を切ってしまいました(TwT)
今日☆_f0004182_22313121.jpg
デザートは一人3つ選べるんですけど、4人なのに3人分のコースだったので、9つになってしまいました(・w・`)
私的に一番下の右のが美味しかったです(๑→ܫ←๑)

今日☆_f0004182_2239859.jpgお昼を食べ終わったのが2時半ぐらいだったので、祖母の家に着いてからは夕飯までずっと世間話をしていました☆
ちなみに鍋☆
デザートはなぜか祖母が買っていたショートケーキ☆
朝、昼、晩、っと、最近毎日ケーキを食べています( ・ิω・ิ)
おやつはお饅頭だし、こりゃあ京都に帰る頃には恐ろしい事になってそうです((+_+))

明日は長男が帰ってまいります!!
賑やかになるじょ~☆☆☆
今日☆_f0004182_2247119.jpg
(写真;次男のお土産☆)
by greenm3 | 2006-12-30 22:48