人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

大晦日☆皆さん有難うございました(^-^)

ついに今日で2006年も終りですね☆
私の今年を一文字で表すとすれば「変」です。
「変動」「変化」「変態」「変人」・・・まさに今年の私を表すにふさわしい一文字です!!
大晦日☆皆さん有難うございました(^-^)_f0004182_17581852.jpg

今年を振り返ると・・・・
1月@成人式☆
大晦日☆皆さん有難うございました(^-^)_f0004182_1833347.jpg    三十三間堂での矢通
2月@Life兄の部屋を大掃除
3月@ついに20歳☆彼氏が出来る
4月@コブクロのライブ☆花見
5月@弓道サークル新歓で大騒ぎ
6月@ゆうさく君の誕生♡
7月@祇園祭☆
    秘書検定筆記合格&面接!
8月@秘書検定面接合格!!!
大晦日☆皆さん有難うございました(^-^)_f0004182_1865846.jpg9月@ディズニーリゾート1泊2日☆
    弓道サークル伊勢旅行☆
10月@初ポストカード作り☆
     ハロウィンパーチー☆
11月@学祭☆
     ブログ一周年☆
12月@まさしさんのライブ☆
     つばさ家訪問!
     我が家で鍋パ☆
     ノロウイルス!!!
お陰様で、とっても充実して楽しい一年でした(๑→ܫ←๑)
ブログ、学校、サークル、お遊び、ミクシー、その他色々で仲良くしてくださった皆様、本当に有難うございました☆
大晦日☆皆さん有難うございました(^-^)_f0004182_18165639.jpg

そんな一年の最後の日は、やっぱりお正月の準備で終わりました☆大晦日☆皆さん有難うございました(^-^)_f0004182_18195249.jpg


今我が家はお花とお菓子と食べ物とその他色々な物で溢れています。

冷蔵庫の中身をなくすために、皆でせっせと物を食べました。

棚を整理する為にもお饅頭をモグモグ。





そうそう、今日またケーキをいただいて、「私もういらんけぇね!絶対食べんよ!」
っとちょっとキレ気味でいた私でしたが、気がついたら最後まで黙々と食べていたのは結局私でした。
大晦日☆皆さん有難うございました(^-^)_f0004182_1829312.jpg
途中我にかえって、「・・・・・・ああ、やっぱろ私ってケーキ好きなんだ・・・。」
っと年終りに改めて自覚をしてしまいました(-_-)
大晦日☆皆さん有難うございました(^-^)_f0004182_18364247.jpg
家の飾りつけもGママがせっせと花を生けたり、かけじくを選んでいました。
お正月って本当に大変ですよねえ(シミジミ)

もちろん!私もお手伝いをしましたよ!!
大晦日☆皆さん有難うございました(^-^)_f0004182_18401498.jpg明日のご飯(?)作り!!( ̄W ̄)/
っといってもこれ・・・・・
え?どこを作ったのかって??
これ大変なんですよ!!
(>_<)
庭から松のいい葉を摘んできてね、黒豆を一つずつ慎重にさして、ハサミでチョキン☆ってするんです!!手がベタベタになるし、時間はかかるし!!
・・・・・・・・も、もちろん、これだけじゃないですよ!!
ほら!大晦日☆皆さん有難うございました(^-^)_f0004182_18442294.jpg

料理に飾るミントを庭から摘んできたり、洗ったり!!(>_<)

これも寒かったり摘みなおしに行かされたりで、大変だったんですよ
(;_;)


ちなみに最後はこんな姿にされました☆大晦日☆皆さん有難うございました(^-^)_f0004182_18474837.jpg我が家の定番料理(?)
運動会やお正月には必ず出てきます☆
いつもはプチトマトはなくて、ミントの上にイクラがのってるんですけどね。
なんかなかったらしいです。

あ~、もうじき今年も終わるかと思うと・・・・・・なにも感じない( ̄■ ̄;)
いつもなら初詣も約束とか、何だかんだ予定があるんですけど、今年は個人的な予定も冬休みは1つしか入ってないし、全然大晦日な気がしません。
まあ私が感じなくても2007年は5時間後には訪れるんですけどね☆

振り返ると、本当によくケーキを食べた一年でしたが、こんな私と仲良くしてくださったかた、本当に有難うございましたm(_ _)m
(あれ?さっきも書いたかな・・・?)
来年はいろいろな意味で「美」っていう一文字が似合う一年にしたいと思っています!!
どうぞこんなGREENですが、来年もよろしくお願い致します☆☆☆
by greenm3 | 2006-12-31 19:00