人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

ディナーデート☆

ディナーデート☆_f0004182_2352920.jpg今日は急遽、ちゃんと会うのは何年ぶり?!っのお隣に住んでいる友達と夕飯を食べてまいりました!!
昔はよく似ているね、っと言われた私達ですが、今は全然似ていません!!
友達麗しすぎです♡♡♡
もう一人の子の用事が済むまで、二人で昔の話で盛り上がったり、恋愛トークで長々とお店に居座ってしまいました☆
え?お店に迷惑??
そんなの関係ありませ~ん♡私達はお客様なんですから♡
ディナーデート☆_f0004182_2394814.jpg
友達はとっても少食で、彼女の分まで一枚私がピザを食べてしまいました
( ̄W ̄;)
チーズがとっても効いてました。っく~

その後はプリクラを撮って、もう一人の子と待ち合わせたファミレスへいきました☆
ディナーデート☆_f0004182_2313919.jpg
っは!!デザート一つ撮り忘れた!!・・・・しょぼ~ん。。。
私が頼んだのは左の抹茶ティラミス♡
思ったより美味しくて、危なく友達のがとどく前に全部食べちゃいそうになりました(>_<)
3人で色々と話して、帰りは(行きもでしたが)友達のハードな運転で連れて帰ってもらいました☆
田舎道で80キロ!!怖かったわあ(笑)
でもとても素敵な時間でした♡

明日は朝から人生初めての初売りに行く予定!!
「本当にオープンとともに走るんだろうか?」「狙いのお店の場所を予習しとかないといけないかな?」っとか色々考え中です!!ドキドキ(←田舎者・・・)
え?家の手伝い??
・・・・・・・たまには(?)遊びにだって行きたいんです(;_;)
PPが起きる前に出て、後からの文句は覚悟しとくことにしましょう!!
それではさっさとお風呂はいって寝ないとね(>w<)
は~、緊張するわ~♡
ではではおやすみなさい☆

(一日のコメントは明日返します!!申し訳ない(>_<))
by greenm3 | 2007-01-02 23:24