人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

初売り☆

初売り☆_f0004182_21433912.jpg今日は朝日がこんな低い時間から電車に乗っていつものAちゃんと初売りに行ってまいりました☆
ガタンゴトン、ガタンゴトン。
右は瀬戸内海、左は山。う~ん、田舎~♡帰ってきたんだなって感じです☆


でも結局50分くらいコンビニで時間つぶして開店するまで待ちました(-w-;)
そしてやっとこさオープン、最初は好奇心で走る人の流れにのってエスカレーターで一階分上がり、初売りに来たんだ、という実感を満喫してからすぐにもとの階に戻ってじっくりお買物をしました☆ぷふ
持ってなかったようなジェケットを即買い、その後も二人で色々と見て買って回りました☆
嘘~!ってくらい安いのもあれば、嘘~↓ってくらい高いのもありました(^^;)
初売り☆_f0004182_21583628.jpg
お昼はまたパスタ☆
きのこと鶏肉のクリームなんとか☆
そのお店においてあった椅子が、うちの台所の椅子と全く同じで、とってもビックリしました!!
初売り☆_f0004182_22021.jpg
こちらは友達が食べたオムライス☆
とっても美味しそうで、今思えば一口もらっとけばよかったあ!!(>_<)
もちろんデザートも食べましたよ☆
初売り☆_f0004182_2221278.jpg
黒ゴマプリントと抹茶アイスのワッフル☆
っとかいう名前だった気が・・・
とってもボリュームあって、安かったし美味しかったです!!!

その後はもう一つのお店に行って、なんとそっちの方が若者チックで安い事にビックリしながらもまた見て買って回りました☆
いや~・・・・・買物ってお金がかかりますねえ(^-^)・・・・・・・・・泣

帰りは祖母の家によって、すぐに帰るつもりが何故か夕飯をおごってもらうことになり、病み上がりの祖父を家に残して友達と祖母と三人で夕飯を食べに行きました☆
料理がくるまで色々と喋ったのも楽しかったし、料理も美味しくてHAPPYでした♡
おばあちゃまアリガト~☆☆☆

初売り☆_f0004182_22141091.jpg
家に帰ると最近私のベッドによく寝ているジジを発見☆
今日はトラの画像を載せようと思っていたんですけど、私の大好きな鯛の骨蒸を床に全部落としたうえに、抱っこしてやったのにちょっと高めな服に爪を立てられ、糸が出てしまったので怒り心頭でジジの写真にしました!
まったく!!プンプン<(`^´)>
by greenm3 | 2007-01-03 22:28