人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

最後のバドミントン

今日はバドミントンの最後の授業でした。
唯一今期の授業で楽しい授業だったのに・・・ぐすん
ってわけで、今日は一段とはしゃぎました!!
とてつもなくうるさかったと思います!
でも楽しかったあ!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今度飲み会があるので、行けたらいいなあ♡

授業後には、マーノとの一昨日した飲み会の第二段について話をするために、ユンゲ(学校内のカフェ)でお茶☆
っとかいいつつ、実はまたパフェヾ(;→㉨←)ノ
最後のバドミントン_f0004182_20182262.jpg
今日は抹茶パフェ☆
ああ、パフェくん、I love you♡
最後のバドミントン_f0004182_20202686.jpg
コチラはマーノが食べたケーキ。
いつもの事ながら多かったけど美味しかったあ☆
ちゃんと次の日程決めて、北海道いく話したりして、なんだか実家に帰るまでは予定が沢山入って楽しい時間になりそうです♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?シュウカツ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(逃)
分かってるんです、分かってるけど・・・・・・・・・・・・・・はううううう↓↓ヽ(´Д`;)ノ
きっと私は、この猫ちゃんたちにも存在している階級的なものでは、一番下の、キジちゃんのような状況に陥るのだと思います。。。
最後のバドミントン_f0004182_2026542.jpg
可哀想に、ベンチの下で鼻水をたらしていました。
何に産まれても階級(?)力関係(?)って存在するんですよね~、ぷふう↓
マイケルよ、私も君のようになりたいよ(=_=)
最後のバドミントン_f0004182_2032919.jpg
まあ、この子も沢山努力してきてるんですよね。
・・・・・・・とりあえずはテストガンバロ。
by greenm3 | 2007-01-15 20:39