人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

今バトン

明日もテストだというのに、全くやる気が出ません。
今までが出てたわけではないのですが、異常です!!
なんかやらなさすぎて、自分が気持ち悪いわドキドキ

で、暇をしていて写真を撮るようなものもなく、ちょうどバトンをいただいたのでイラストと共にやっていきたいと思いま~す☆

〈〈今バトン〉〉
今バトン_f0004182_2031994.gif
■今ドコにいる?
 アパートのこたつです☆

■今一番近くに誰がいる?
 きっと102か105号室の人ですね(-W-)

■今どんな服装?
 ・・・・・すっぴんで・・・・・眼鏡かけてて・・・・・寝巻きで・・・・・パーカーはおってます
 もう少し寒くなったらマフラーまきます・・・・
 テスト週間はこんな感じなんです(-▼-;)

■今何食べたい?
 ステーキ
 ピザ
 パスタ
 お寿司
 あ~でもやっぱり・・・・Gママの手料理~♡今バトン_f0004182_20401233.gif

■今何飲みたい?
 ホットミルクティーかな
 誰か入れてください♡

■今ドコ行きたい?
 ディズニーランド♡→ܫ←♡
 友達の家☆
 
■今真後ろには何がある?
 未だビニールがかけられているベンチソファ

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
 ・・・・パソコン(笑)

■今誰に会いたい?
 そうだな~、本当かどうかはおいといて、一応読んでると思うので、とうぶん会っていない彼氏ってことで(-w-)

今バトン_f0004182_20443813.gif■その人に今伝えたいことは?
 留年だけはしないでね♡
 
■今一番歌いたい曲は?
 ・・・・・・・・・ごめんなさい、思いつかない~ヽ(´Д`;)ノ
 
■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 「暇だなあ」

■今の体調は?
 GOODです(σ・∀・)σ

■今どんな気持ち?
 勉強しなきゃなっていう焦りのなさへの焦り・・・

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!
 私のように暇をしている人がいたらど~ぞ☆
by greenm3 | 2007-01-23 20:47