人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

猫バトンだにゃん

今日は友達を無理矢理誘ってお昼を学校の外へ食べに行きました☆
猫バトンだにゃん_f0004182_17585181.jpg
チーズチキンカツ定食。
これ・・・・・・ご飯もお肉もデカッ!!
友達と目が点になりながらも、喋りながら食べてたら食べきっちゃってました☆
美味しかったア。ぷふう

そうそう、今日は企業セミナーみたいなのに一つ行ってきました☆
そしたらね!なんと参加者3人!!
元々4・5人らしいんですけど、ちょっとビックリしました
内容は面白くって、行ってよかったなって感じだったんですけど、なにが大変だったって・・・・・・・・コンタクト乾いて前見えない!!
おぼろげにおじさんがこっち向いて話してるのは見えるんですけど、・・・・・ニコ(^-^;)
とりあえず微笑みつつ聞いていました(-w-;)
途中メモとるときなんか、コレ文字になってんのかな~とか思いながら書いてました(^^;)
帰りは3人で喋りながら一緒に帰って、なんだか「ムフ~ゥ( ̄w ̄)」って気分です☆


さてさて、今日もバトンでもやるかな☆
コメントで、ぜひ私にやって的なのがあったんでね☆
ではでは・・・moreでやらせていただきます。(mixiでは勝手に見えてます)
(エキサイトの方には分からない内容(mixiのこと)も含まれてます。申しわけない)




・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
=================================================

これで更にバトンをやりますにゃん!!

☆〇★トップページバトン★○☆


Ⅰ:あなたのミクシィネームは?
 そしてその由来は?
 「GREEN」だにゃん☆゚ヽ(・c_,・。)ノ.+
 中学のころのアダニャだにゃん★ 

Ⅱ:今現在表示されてるあなたの「写真」はどんなものですか?
 こにょ間した宅飲で、マーニョにお酒を飲まされているところだにゃん(ΦωΦ)

Ⅲ:あなたのトップページに表示されてる9つのコミュ・ついでに一言
 *★★雀呂★★
  峰倉かずや先生のキャラクターだにゃん☆
  にゃんだか憎めないやつだにゃん★

 *スラムダンクで泣いた
  あれは誰でもにゃいてしまいますにゃん(>w<。

 * 顔文字倉庫
  にゃにかと便利かと思って入ったにゃん♥♥(o→ܫ←o)

 *Shuji
  バドミントンで知り合った素敵な先輩のコミュだにゃん♡→ܫ←♡ラブだにゃん!!

 * *倖田來未12変化*for GAY*
  鮮やかで綺麗だニャン☆ 
 
*めんどい、だるい、ねむい
  トップ写真のニャンコがにゃんとも言えにゃいにゃん!!(*′艸`*)

 *スウィーツ - SWEETS -
  私の生きがいだニャン♡

 *ア゛ァーーーーー???
  コメントはにゃいニャン(-w-)

 *もぐもぐしっぱなし
  ウサタン可愛いニャン♥♥(o→ܫ←o)


Ⅳ:トップにいる9人様にバトンを回して
 一応名前だけ挙げとくかにゃ☆
 *ゆ~た  *しまぶ  *toneさん  *めぐちゃん  *COVA  *あゆか
 *マチ  *ミチェンコ  *あゆみ

だにゃん。気が向いたらやってほしいにゃん♥♥(o→ܫ←o)
by greenm3 | 2007-01-24 18:17