人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

初スノボー!!

初スノボー!!_f0004182_2124965.jpg行ってまいりました!初スノボ!!
しか~し!!
昨日のドキドキがなかなか収まらず、ちょっとしか寝れずにすっごい寝不足のままの出発することになってしまいました(=_=;)ネムネム~

メンバーは「なぜ?!」って感じの弓道サークルの部長と一回生の男の子一人(このメンバーで集まることはもうないだろうと何度も言ってました-w-;)と、マーノ、ヒロさんとそのお連れの方でした☆
初心者は私と部長だけ。
ってわけで、私たち2人は最初の90分間をちゃんとしたトレーナー(?)の人に教わることにしました☆
初スノボー!!_f0004182_21294089.jpg
ちなみにこのへっぴり腰の後姿は、ちょっとびびりながらトレーナーさんに手をもってもらいバックしてくる部長☆(笑)
内容は基本中の基本のことで、でもとっても難しかったです!!

その後はマーノ達と合流して、おごりのランチをいただきました。
ヒロさん、本当にありがとうございましたm(>_<)m
初スノボー!!_f0004182_2135325.jpg
なんかね、眠いのと色々あって、いつもの半分も食べれませんでした。
最初デザートも食べる気しないで、わざわざ写真撮るためにマーノにデザートを取ってもらって写しました。
でもその後マーノにすすめられ結局食べたんですけどね(^^;)
やっぱ食べると美味しいですね

初スノボー!!_f0004182_21365959.jpg
この踏んづけているのはヒロさん、踏んづけられて雪に頭突っ込んでいるのはマーノです。
「だから何?」って?
いや、ただ面白かったから載せてみただけです(^^;)

そしてついに自分だけで初すべりです!!
かなりこけたあ!!痛かったあ!!スピード出る出る~!!とまり方分かんない~!!
両膝と左半身かなりやっちゃいました。
最初後ろ向きでゴフッてやったときは、本当息止まっちゃって、なかり苦しかった&痛くって、確実に手首やっちゃったな~って思いました。
でもまあなんともなかったんですけどね☆
初スノボー!!_f0004182_21544585.jpg
(写真:ゴンドラから見えたびわ湖!!かなりでっかくって、感動しました!!)
で、少しずつヒロさん達のご指導を受けて、休憩を挟んだりしながら最初よりちょっと急っぽいところにいって、それまで楽しい♡って思えてたスノボが、一気に怖い↓↓ってものになってしまいました↓↓
も~お、皆どんどん先行っちゃうし、さっきより幅狭くて勢い余ったら崖から落ちちゃうんじゃないかと思ったり、何よりそれまで滅茶苦茶大げさにこけていたので、痛さのピークがやってきたのでふ↓
なんとか下に降りたはいいものの、とりあえず最初はちょっと自信もてて滑れてたんですけど、自信を損失してしまいました( ̄W ̄;)

で、その後はバスの都合上マーノ達とバイバイして、部長と後輩くんと3人で一回下まで降りました。
今度は最初の緩やかなコースでね!!
でも、やっぱりなんか怖くなっちゃってて、・・・・・・・・・・・・・ズーン↓↓
ってか、本当に痛さの限界だったんですよ!!と、まあそれだけじゃないんですけどね。モゴモゴ

で、私たちもバスの都合でそれで終わりにして、ずっごいマッハで着替えやら返却やらをしてバスへ乗り込みました☆
初スノボー!!_f0004182_22235444.jpgそして今日の経験で得た事は
1.スノボーは楽しい!!
2.スノボーは痛い!!
3.とまり方は大切!!
4.スノボーは怖い!!
5.部長は思いやりがない!!(笑)
6.派手なかぶりものは上手くなってからかぶる!!
などなどでした☆

ちなみに6の派手なかぶりものっていうのは、コノ右の冬にディスニーで買ったヒョウ柄帽子です!!
も~っお、スッゴイ人に変な目で見られたんですよ!!
こんなのかぶってダイナミックにこけまくってるし!!
最初は「何で皆みてくんだろ」とか思うんですけど、ふと「あ~これかあ」って気づくとメッチャ恥ずかしくなっちゃうんですよね(@>_<@)
次回は気をつけよう(?)!!

よし!明日明後日も飲み会なので、ゆっくり休まなきゃだ。
絶対起きたら筋肉痛なんだろうなあ・・・・・・怖っ!!
ではではおやすみなさ~い☆
by greenm3 | 2007-02-08 23:53