人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

初ジャンプ☆

初ジャンプ☆_f0004182_2191599.jpg
スノボー体験2回目にして、コースじゃない林間に入ってジャンプ体験してまいりました!!
それがメッチャ楽しい!!&上見上げたら綺麗!!
デコボコしててバランスとるの楽しいし、新雪だからこけても全く痛くないし☆

3回ジャンプして、1回目が一番成功!2回目がこけながらジャンプして背中で着地☆3回目は普通でした☆
ちなみに画像は2回目の着地?シーン☆(いまいち分かりませんが。ゴフっていいました)

あとは最初に右ふとももの付け根の筋伸びちゃったのと、エッジで左腕強打したのと、前につんのめってこけて不様なお尻飛び出した土下座を見せ付けてしまった以外は、外人さんに笑われるこけかたを30回くらいして今休憩中です☆

あ~楽しいけど…右足いた~い↓↓↓
by greenm3 | 2007-02-13 21:11