人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

嵐の夜と真夏日。そして旅立ちの日。・・・プフ

嵐の夜と真夏日。そして旅立ちの日。・・・プフ_f0004182_20404652.jpg
昨日はせっかく早めに寝たのに、すっごい雨と風と雷etc.のせいで2時に目を覚まさせられました↓↓
ドーンッ!!って大きな雷が落ちたような音はなるし、雷はピカピカしてるし、雨はバケツを返したように突然降り出すし、もおおおおおおっお、本当に凄かったです!!
今日人から聞いた話によるとヒョウも振ってたらしくて、あのすごい音はそれのせいだったのかって感じでした。
しかも「怖いよ~、不気味だよ~」っとかベッドの中で震えてたら、ユラユラってカーテンが動いてるんですよ!!
はうわああああああああああっ!!!ヽ(゚■゚lll)ノ
って思ったら、足元で寝てたジジもその音で起きてたらしくって、カーテンの向こうで外を眺めてたんです。
本当に怖かった(つд`)~゜
嵐の夜と真夏日。そして旅立ちの日。・・・プフ_f0004182_20403565.jpg
画像は今日見たら庭に咲いていたお花たちの一部☆
他のブログの方たちのとこにいくと、「凄いなあ、うちには咲いてないのに」って思ってたんですけど、案外見たら咲いてるものですね(笑)
今日は昨日の夜の雨が嘘のように真夏日だったので、とっても元気よく咲いていました♡
(画像がそう見えないのは私が影で撮ったからでふ)
そして私は首の後ろを日焼けして今ヒリヒリしています↓↓かなひい(T▲T)
嵐の夜と真夏日。そして旅立ちの日。・・・プフ_f0004182_20535260.jpg
そしてそしてついにやってきた今日という日。
就職活動はとりあえず忘れて、自分の立場ってなんだろうと考えつつ生活しようと思います。
志望の強い企業の選考もつまってるんですけどね。まあ運命(?)には逆らえません。
ブログもGママに気が引けるのでしばらくお休みかな。淋しいな・・・・
というわけで、GREEN、旅立ってまいります!
いってきます!!((((っ>▲<)っ タタタタッ
by greenm3 | 2007-03-30 20:59