人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

彩懐石

この間から京会席をアップする~、とかいいつつ、してなかったアンド「懐石」でした( ̄w ̄;)
彩懐石_f0004182_1314017.jpg

しかも、二個目に出てきたのは汁物だったんですけど、何も考えずにズズズ~~~~ッて飲み干してしまいました( ̄▼ ̄;)
わざわざ品名書くためにメニュー(?)を持って帰ったんですけど、なにやら難しいのばかりだったんで、まあいいや、と思ってしまいました。(さすが私;)
彩懐石_f0004182_13183892.jpg

知らない親戚のおじいさんおばあさんばかりだったので、(しかも皆喪服の中私だけ白い服)もっとちゃんとパシャパシャやりたかったんですけど、まあこんなもんか、みたいな(^_^;)
彩懐石_f0004182_1594823.jpg
デザートはマンゴーとお饅頭だったんですけど、バイトの時間ぎりぎりだったので口にほうばって「お先に失礼しまふ~」っとそそくさとタクシーに乗り込んでしまいました(^0^;)

明日はサークル&バイト&飲み会です~☆
でも送別会のメンバーが6人しか集まらなくて、微妙なメンツ・・・
しかも私がその社員さんに「送別会やるんで~☆」って言っちゃったんで、とっても気まずいです(>_<。
誰かこういう時のいいアドバイスないです?!(T■T)
by greenm3 | 2006-01-27 13:32