人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

寝言・・・・・・怖い

今日は下関で面接のためにガタンゴトンと行ってまいりました!
で、途中にどうも寝てしまっていたようで、いつもなら下を向いて寝るのに、首に皺がいくのが嫌で、珍しく上を向いて寝てました。
はっと起きると、2列前の男の人が、わざわざ振り返って私を見て笑ってる・・・・・・
・・・・・・・何?(;_;)
もしかしてまた私寝言言ってた?!(T■T)
寝言・・・・・・怖い_f0004182_20553019.jpg
最近色々な人から「寝言言ってた」っと言われて、今日のことでとても人の前で寝るのが怖くなりました(T_T)ぅぅ

下の写真はGママが一緒に食べようと買っておいてくれたプリン☆
うむ、なかなかのお味。
幻!!って程ではなかったですけどね(笑)
寝言・・・・・・怖い_f0004182_20561250.jpg
さて、今日からゴールデン・ウィークですね!!
就職活動もとりあえず休みの間は入ってないし、なんだかウキウキです!!(๑→ܫ←๑)
3・4日と高校の時の弓道部3学年の同窓会があったのですが、今の弓道サークルのバーベキューと重なってしまい、悩んだ結果、明日か明後日にはまた京都へ帰ることにしました!!
久しぶりに京都でゆっくりできる
一週間くらいいるので、私と会いたい人は集まれ~~~!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ アハッ
by greenm3 | 2007-04-28 21:07