人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

チャック全開!

チャック全開!!

友達曰く、9日、a.m.3くらいに私が叫んだ寝言らしいです。
・・・・・・・・・覚えてない~(つд`)~゜

さてさて昨日は彼氏君のおごりでランチを食べてまいりました☆
チャック全開!_f0004182_21434861.jpg
サラダとパンとスープ(コーンスープorミネストローネ)の食べ放題と、一人ずつパスタorピザを一品ずつ☆
桜海老と菜の花のクリームパスタ、桜海老の香ばしさがなんとも初めてのお味で美味しかったです(*′艸`*)
チャック全開!_f0004182_21465696.jpg
そして極め付けがケーキの食べ放題☆
サイズは小さいんですけど、色んな味を楽しみたいし、ベストの大きさでガッツリと食べてしまいました!!
左上から、パンナコッタ クリームブリュレ ゴマのパンナコッタ リンゴのタルト ガトーショコラ チョコレートケーキ ミルフィーユ フルーツのタルト(多分) イチゴのムースのタルト チーズケーキ パンプリン 抹茶のムース (またガトーショコラ) ミルククレープ イチゴのショートケーキ イチゴの何とかタルト(^^;) キャラメルシフォン (またミルククレープ)
・・・・・・・・・・・・・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
・・・・・・・・・・・・・・・・苦しいっ!(;→д←)
夕飯は食べれませんでした(=w=;)
チャック全開!_f0004182_2253598.jpg
(オススメのお酒♡こう見えてとてもミニサイズです☆バニラアイスにかけるとこれまた(*′艸`*) )

夜はディズニーの「オープンシーズン」を観て、前から約束していた祐咲くん&ルカくんのお母さんたちとのピクニック(?)のため、5時起きで山口に帰ってまいりました☆
・・・・・・っといいたいところですが、友達が目覚ましを止めてしまって
(友達曰く、そのとき私も起き上がってベッドに座ってたらしいんですが・・・・覚えてない=w=;)
結局6時過ぎに目が覚めて、ベースメイクだけしてマッハで電車へ飛び乗りました!
チャック全開!_f0004182_2227570.jpg
(今日のおやつ♡)

まあ結局、天気がいまいちだったので来週に延期になったんですけどね(^^;)

そうそう、今日今のところ第一希望の企業から(といってもやりたい仕事なわけではないのですが^^;)最終面接の日程の電話がかかってきました!!
やっとこさ最終!ついにきた役員面接!!
もう今からドキドキです!!!
ってわけで、また当分(?)コッチにいる予定なので、暇な人誰か遊んでやってくださ~い(^0^)/
by greenm3 | 2007-05-10 22:32