人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

そろそろやばいね

今日は朝から帰り支度をして14時の電車に乗って久々京都で一人の夜を満喫!
っと、朝から気分が変わってせっせと準備をしていたんですけど、出発30分くらいになって・・・・・・やる気がなくなったので中止にしました(=w=)/
そろそろやばいね_f0004182_21312481.jpg
で、またあまりにも暇だったので、午後にこの間書いた田んぼ道を通ってツタヤへ行こうと試みました!!
そろそろやばいね_f0004182_21324576.jpg
が、・・・・・・なんだこの豪風!!!
帽子は飛びそうになるし、脱いだら髪の毛がサイヤ人になるし、服はバタバタ、追い風はキツイで、途中断念してGママに迎えに来てもらいました(爆)
っというか、Gママが勝手に迎えに来てくれたんですけどね☆
そろそろやばいね_f0004182_21354537.jpg
で、ツタヤでPPがいつの間にやら借りていたDVDを返して、♡オーランド・ブルーム♡主演の「エリザベスタウン」♡ジョニー・デップ♡主演の「ネバーランド」を借りてきました☆
しっかし・・・・・・・どれだけ「パイレーツ・オブ・カリビアン」に影響を受けているのか(笑)
25日公開の「パーイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」が待ち遠しいです!!
(*′艸`*)
そろそろやばいね_f0004182_21431256.jpg
って、今気が付いたら、明日の朝に帰るから急いで見なきゃです!!

で、庭を歩いていると、前に見えるは・・・・・・・・
そろそろやばいね_f0004182_21442075.jpg
そうトラ☆
「いくら食べても痩せてて・・・・・・・可哀想に。この子ももう長くないかもなあ・・・・。」
っとかこの間まで思っていましたが、なぜか最近またふっくらしてきて、抱っこをしてもずっしり感が戻ってきました☆何故?!((+_+))
まあいいことなのでよかったよかった(σ・∀・)σ
そろそろやばいね_f0004182_21473578.jpg
そしてそして、今日一日を振り返ると・・・・・・・・・ロールケーキ・・・・・ティラミス・・・・・・・ゴーフル・・・・・・・チーズケーキ・・・・・・・モンブラン・・・・・・・ミルクレープ・・・・・・・
太りすぎて死にそうです↓↓↓
今以上に太っていた時期があったかと思うと・・・・・・・私よく普通な顔して外を歩けていたなと思います(=_=;)
とりあえず、そろそろ本気でやばいので、夏まで(7月くらい?)には去年の体重に戻そうと思います!!
ってわけで・・・・
     危険! 餌を与えないで下さい!!
by greenm3 | 2007-05-17 21:54