人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

ケンセー・ななっころ・ムーミンさん・コチ・こんどーくんさま

今日は朝からマーノと洗濯をして、ココ壱でカレーを食べてから歩いて学校へ行ってまいりました!!
天気良すぎで日笠さしててもあちぃ(>_<;)
しかもヒールで足痛すぎ↓↓
着くまでに30回くらい「足痛~い。あつ~い。も~帰りた~い。」みたいなことを言って、マーノに励まされながら頑張って行ったんですけど・・・・なんと授業は明日・・・・・・↓↓
ケンセー・ななっころ・ムーミンさん・コチ・こんどーくんさま_f0004182_190019.jpg
そこで時間つぶしに食べてたのがコレ!
長崎カステラアイス!!!
「どんなんだろ~ね~!!?」っと、昨日発見からして興味津々だった私たち。
あけてビックリ・・・・・・まさか・・・・・・・バニラの上に薄いカステラが一枚のってるだけだなんて!!(=Д=;)
二口もらって、あとはマーノに任せました(=w=;)
ケンセー・ななっころ・ムーミンさん・コチ・こんどーくんさま_f0004182_1923032.jpg

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* 。.:*・゚☆.。.:*・゚
さてさてココからはバトンをやらせていただきます☆

[ルール]
タイトルに次に回す恋愛感を知りたい5人の名前を書いてビックリさせましょう

1外見でタイプを教えてください。
ん~、清潔感ある人がいいなあ☆
理想を言えば、(何度も書いた気もしますが)身長が178くらいで、筋肉とお肉の割合が良くて、手が大きいドンとした人です♡

2内面でタイプを教えてください。
温厚!これは欠かせませんね!!
で、やっぱり楽しいに越したことはありません☆
あとは~・・・・・・・・私に耐えれる人(=w=)/

3恋愛対象は、いくつからいくつまでですか?
同い年から28までと思ってたんですけど、最近19~60くらいまでまあ大丈夫だな~って思えてきました(笑)

4無口な人としゃべる人では、どちらがいいですか?
まあ喋る人・・・・かな(・w・)
ケンセー・ななっころ・ムーミンさん・コチ・こんどーくんさま_f0004182_19214092.jpg
5異性のこういうトコロに弱いというのは何ですか?
ワイシャツ(?)をちゃんとズボンに入れてベルトしてるときの腰のラインがかなりツボです(笑)
きちんとした格好をかっこよく着こなしてる人がいいですよね!!
あと頭なでられたり・・・・・・以外に可愛いとこ見せられたり??!!

6異性にされて、もしくは言われて嫌なコトは何ですか?
頭こづかれるのが大っ嫌いです。もちろん同性にもですが
あとは~・・・・・あ、公共の場でなぜか手を回されたりするとかなりムカつきますね。
自分が他のカップル見てて、「あ~・・・・馬鹿だな~」って思うことされるのは嫌です!

7好きな人が出来るとどんな行動をとりますか?
多分意味もなく張り切ってます!!
こう見えても女の子ですからね(♥ó㉨ò)ノ

8積極的ですか?消極的ですか?
積極的ですね(=▼=)/

9告白はしたい方?されたい方?
そりゃされたいでしょ!
出来れば好きな人から☆

10回す恋愛感を知りたい5人のイメージを教えてください。
*ケンセー>>>やること全てに積極的で、責任感もあるよき後輩☆
*ななっころ>>>田舎のおばちゃん(逃)ひえぇぇえ!いい意味よ!!!(汗)
*コチ>>>難しい恋が好きよね(笑)
*むーみんさん>>>真面目そう・・・・彼女さんとか一生安心できそうなイメージです
*こんどーくんさま>>>謎。
by greenm3 | 2007-05-22 19:29