人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

298枚

今日は仕送り日!
さっそく郵便局に行って、ようやくお財布の中身が潤いましたあ+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
が!・・・・・その喜びもつかの間・・・・・この紙袋の中身によってその喜びは半減されました↓↓
298枚_f0004182_2325097.jpg
何度も何度も見直して、「あれもほしい」「これもほしい」って気持ちを抑えて選びに選んで少なくして・・・色々な所まわっていつもより7円安いお店をついに見つけて・・・・・・今日こそ・・・・今日こそお金をかけずに頑張ろう(?)と思っていたのにっ!!!!
現像&焼き増ししたらドドンと298枚↓↓ヾ(´Д`;)ノ
298枚_f0004182_2344563.jpg
9000円くらいだったんですけど、お店のおばちゃんが50円まけてくれて・・・・・ありがとおばちゃん。
GREEN感動です(T_T)   ・・・・・・もうちょっとまけてくれたっていいのに・・・・
さっき配る用のやつはわけたので、身に覚えがある人(?)は近いうちに渡すから待っててね♡

で、これは今日の夕飯☆
298枚_f0004182_2310368.jpg
久々にから揚げを作ってみました☆
最近は夕飯はマーノにならってダイエットシェイクだったので、久しぶりにがっつり食べれて・・・・・・美味しかった(TwT)
ただキムチ納豆を作ってみたんですけど・・・・・・・ケップ
あんまり多くはいらないですね(=w=;)
副菜や汁物がないのは見逃してください(>_<)

さてさて、私の大好きな「紅の豚」も終わったし、お肌のために早めにねんねしましょう☆
みなしゃんおやすみなさ~い(^0^)/
by greenm3 | 2007-05-25 23:15