人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

週1コマ

今日授業へ行くと、最後に先生から「この中にGREENさんいらっしゃいますか?」っと言われ、「確かめたら、確かに去年授業出席全部出してて、レポートもAだったから、もう受講してもらわなくてもいいですよ。」とのお言葉を頂戴いたしました!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
わ~い、これで週1コマです!!
BUT!!先生!!・・・・・・なぜ授業が始まる前に言ってくれなかったんですか(=■=;)
無駄に(?)90分間をすごしてしまった↓↓
週1コマ_f0004182_20522690.jpg
で、その後はポストカードの納品に行って、マーノと共に帰宅☆
二人でダイエットシェイクを飲む予定でしたが、買い置きしてあった「茄子と春雨のオイスター炒め」のカロリーを見るととても低かったので、茄子としめじを買って来て作って二人で食べました!!
私はご飯付き、マーノはご飯無し。
見た目はお粗末ですが、大量の茄子のおかげでとってもお腹がいっぱいになりました!!
あ~、体重よ。夏までには、夏までにはあああああ・・・
by greenm3 | 2007-05-30 20:55