人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

色彩検定

今日はマーノと一緒に学校へ行って、色彩検定1級の講座に申し込みをしてきました。
すると、購買の近くで久々の仲良し2ニャンコを発見!!
色彩検定_f0004182_21514558.jpg
相変わらずいつまでたっても大きくならないなあ。栄養が足りないんでしょうか・・・
でもとってもヌクヌク仲良く寝ていたので、まあこれもありですよね。(意味不明)


で、色彩検定、受けるのは1級なんですけど、なにやら2・3級の内容が改正されたらしく、既に持っている教科書は使えず再度買うはめになりました↓↓
色彩検定_f0004182_21423952.jpg
受講費とあわせて5万4千くらい。
・・・・・・・・・・・・(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆
2年半近くかけて貯めたアルバイト代もそろそろピンチですヽ(´Д`;)ノ
しかもさっき電話がかかってきて、2・3級を受けたのが大分前だから、受講日までに教科書を読み返してきてくれって。
・・・・・・・・半年以上かけて覚えた内容を明後日(講義日は6月2日から)までに思い出してこいって??!!(=д=╬)  
・・・・・・・・・・・はあああああああああああ↓↓↓
by greenm3 | 2007-05-31 21:56