人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

ピザ♥♥(o→ܫ←o)

昨日はマーノがピザを作ってくれました。
まず生地を作って、発酵の間に二人でお買い物。
何日か前に「エヴァンゲリオン全部見たいね」っと話していたので、1~16話までも借りて来てました。
ピザ♥♥(o→ܫ←o) _f0004182_14144834.jpg
帰ってくると、おおう、とっても膨らんでて大成功です!!
次にエヴァを見ながら、マーノがソースを作ってくれている間に私は生地を伸ばし伸ばし☆
ピザ♥♥(o→ܫ←o) _f0004182_14185847.jpg
二種類のチーズをたっぷり乗せて、15分くらい焼いて完成です!!
サラダも作って、二人でエヴァを見ながら食べました♡
ピザ♥♥(o→ܫ←o) _f0004182_1420244.jpg
とっても美味(*′艸`*)
ピザが美味しいっていうか、マーノのソースが美味しい♥♥(o→ܫ←o)

で、その後は二人でエヴァを見た後、急遽入ったバイトに行って、余った生地で焼いたもう一枚のピザを友達の家に持っていって、近場2人を呼んで、4人で食べつつお話しつつで夜中まで過ごしてました☆

明後日か明々後日には山口。
その前に土曜日はサークルとピザパーティーです!
レッツエンジョイプレエエエエイッ!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
by greenm3 | 2007-06-08 14:25