人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

メンテナス終了!!!!

わ~い、やっとエキサイトのメンテナスが終了しましたね!!
写真が出てくるのはまだ微妙に遅いですが、すんなり記事がアップできるようになって嬉しいです゚ヽ(*^▼^)ノ゚.:。+
うっうっうっ、何度最近記事を消してしまったことか(つд`)~゜
でもこれで当分は安心そうです♡
何人かの人に「日記も写真も見れない」って言われましたが、見れるようになってると思うので、よかったら前の写真だけでもみてやってください(๑→ܫ←๑)

さてさて、今日は午前中にPPに父の日のプレゼントを買いに行きました☆
メンテナス終了!!!!_f0004182_19272096.jpg
毎年、バレンタイン・誕生日・父の日・クリスマスにプレゼントをあげるのですが、結構数日するとお粗末に扱われているところを目にするので、今回はPPに直接何が欲しいか聞く事にしました(σ・∀・)σ
すると、「パンツが欲しい」・・・・・・っとのことだったので、何やらこだわっている形のパンツを求めて、Gママと行ってきました☆
これでお粗末のされないはず!
気に入って毎日はいてくれることを願いましょう( ・ิω・ิ)・・・・ぷふ
メンテナス終了!!!!_f0004182_19311843.jpg
ちなみに上でジジが覗いていたものはこの木の穴でした!
多分蟻が掘った穴小人が住んでいる穴だと思われます!
ジジったら、メルヘンなんだからあ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして午後は昨日に引き、続き祐咲くんと友達に会いに行ってきました☆
今日はちょっとお外に出て3人で9ヶ月ぶりくらいにプリクラを撮ってきました☆
メンテナス終了!!!!_f0004182_1937296.jpg
(写真:前に載せた、知り合いのおじちゃんが育てて我が家へ持って来てくれたミニトマト。  前見たときは30センチくらいだったのに、もう私より大きくなっていました!!)

祐咲くんは終始大人しくて、いつもより私に抱っこされててくれました(*′艸`*)
で、その後はちょこっと小さな雑貨屋さんへ行って、Gママへラベンダーポプリをお土産に買いました☆
ああ、私ってなんて優しい娘 (心の声)笑
メンテナス終了!!!!_f0004182_1956767.jpg
(写真:まだ緑色ものばかりだったのが残念。)

明日京都に帰って、多分次に戻ってくるのは8月か9月。次に会う時にはきっともっと大きく素敵に成長していることだろう思います(๑→ܫ←๑)
ああ、次が待ち遠しいじょ~(*′艸`*)
by greenm3 | 2007-06-14 19:57