人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

買っちゃった!!

はう・・・・・・
流されやすい私・・・・・とっても人に影響されます・・・・・・・
この間実家に帰って、皆メダカやカブトムシを楽しそうに育てていたなあ・・・・・
っというわけで、買ってしまいました(;→д←)
買っちゃった!!_f0004182_1922787.jpg
シロメダカ ♂♀

ああああ、あれほどGママに「やめておけ」と言われたのに、どうしてもこの衝動を止められませんでした(>_<;;;;;
とりあえず何かに移さないとね!!
っというわけで、知ってる人は少ないでしょうが、前に飼っていたゴージャス(魚)が入っていた入れ物に入れてみました☆
買っちゃった!!_f0004182_193396.jpg
あ、ささっているのは実家から持って帰ったアイビーちゃんです(^^;)
水草買うの忘れちゃって(汗)
のあままさんから頂いたジジが、メダカを狙っているっていう感じにしてみたんですけど・・・・いかがでしょう??
買っちゃった!!_f0004182_1934512.jpg
でも今日見ていると、オスがメスを追い回したりしているので、きっと狭いのだろうと思い、急遽洗面器に移しているという現実(爆)
明後日PPが泊まりに来るので、あわよくば水槽と仲間が買ってもらえたら・・・(♥ó㉨ò)ノ
っと、夢見ている今日この頃なのですが、もしその願いがかなわなかったら、
・・・・・・・・うるるるっ(;m;)
どなたか!!家に余っている水槽か入れ物はないでしょうか?!
買っちゃった!!_f0004182_194196.jpg
水草なんて持て余していませんか?!
ぜひぜひそんな方は、この馬鹿なGREENめに分けてやってください!!

そうそう、話は変わるのですが、お店にいってビックリ!
買っちゃった!!_f0004182_1941923.jpgシロメダカやクロメダカは一匹300円くらいするのに、ヒメダカ(?)は10匹で105円!!∑(゚Д゚;)
メダカにも差別(?)階級(?)があるんですねえ
・・・・・・・・私って値段つけたらいくらだろう?(=w=;)
山口産人間のメス21歳。
・・・・・・・・・・(・w・;)ドキドキドキドキ


(写真→
京都に来てからいつもスーパーで見かけていたあんドーナツをついに買ってしまいました。
安い甘ったるさがなんとも止まりません(♥ó㉨ò)ノ )
by greenm3 | 2007-06-19 19:09