人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

チューリンギュ♡→ܫ←♡

今日は友達にツーリングへ連れて行ってもらいましたぁヾ(o ・∀・)ノ
天気は晴れ!風もある!絶好のツーリング日和です~♡
まず京都に来てから一度も行ったことのない北へ!!(アバウト~)
チューリンギュ♡→ܫ←♡_f0004182_22374760.jpg
で、行き着いたのが寂光院☆
駐車場のそばに小さな滝があって、この写真で遠近感が表されないのが残念です(>_<)
上から魚が泳いでるのとか見えて、とっても野生(ΦωΦ)キランっに、もどってしまいそうでした(σ=w=)σ

チューリンギュ♡→ܫ←♡_f0004182_22424299.jpgで、ここで気が付いたんですけど、家を出る前に確かに確認したお財布が・・・・・・入っていない(゚Д゚;)
とりあえずは全部だしてもらって、もおおおおおおっしわけなかったヾ(;→㉨←)ノ

で、話は変わりますが、この鐘は、豊臣秀吉が伏見城から移した物らしいです!!
ちなみに本堂etc.は7年前に火事にあったらしく、今はとっても新しく綺麗になっていました!
なにやら放火の疑いがあるらしいです。そんなことする人がいるなんて・・・・・・はあ↓↓


チューリンギュ♡→ܫ←♡_f0004182_22513394.jpg
本堂の隣には沙羅の木がありましたよ!!
去年東林院では衝撃をうけましたが、今年見る沙羅の花はどれも綺麗です♥♥(o→ܫ←o)

その後は上賀茂神社(賀茂別雷神社?)へ行きました☆
そこでソフトクリームを食べたんですが、自分で作らせてもらったら見事に!!失敗♡
メッチャ友達に冷たい目で見られましたよ~(T0T)
あれはなかなか難しいです!!
チューリンギュ♡→ܫ←♡_f0004182_22593083.jpg
日陰に座って話をして、今回のツーリングでは久しぶりのバイクの気持ちよさと、なによりその子が思っていた以上に優しいことに気づかされてホクホクでした(♥ó㉨ò)ノ

帰ったら無事お財布も発見できて、ホクホクク~~!!!!
でも明日はなぜか朝からバイトを入れられて・・・・・(泣)
by greenm3 | 2007-07-05 23:09