人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

ヨーグルトリンゴケーキ

今日は変な天気でした。
晴れてるから布団を干そうと思ったらドシャブリになったり、雨降ってるから傘差して出ようかと思ったら思いっきり晴れたり。(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆

今日は昨日から予定(?)していたヨーグルトリンゴケーキを作りました。
ヨーグルトリンゴケーキ_f0004182_2243249.jpg
mixiの「簡単なお菓子を作るぞ♪」のコミュに載っていた、投稿者の考えたケーキ☆
コメントとかを見ると、「ベチョベチョになった」っとか、色々書いてあったので、ヨーグルトの水分をキッチンペーパーでこしてから作ったんですけど、ふむ、確かにちょっとパンプディンっぽい生地になってしまいました。
でもね、コレが結構美味しい!!(♥ó㉨ò)ノ
一人で5分の2くらい一気に食べちゃって、砂糖を約24g食べたことになりました(´∀`;)

明日も暇だし、・・・・・・全部食べよっと。
by greenm3 | 2007-07-18 22:50