人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

ハリポタ&メダカ増殖計画

昨日はアレから食パンを作って、ついに「ハリー・ポッター」を観て来ました!!♡→ܫ←♡
実はいつも本の数パーセントしか描かれていなくて、「あの場面がない、この場面がない!」「あの説明がない、あそこはこんなはずじゃない!!」っと色々とショックを受けつつも楽しんでみていたのですが、
今回のは読んでから当分経っていたからというのもあるかもしれませんが、結構面白かったです!!(σ・∀・)σ
ハリポタ&メダカ増殖計画_f0004182_15484753.jpg
(写真:ジャーンッ!!今回はバッチリ分量を間違わずに作れました☆)

周りの人も声出して笑ってたりしてました!!
途中赤ちゃんが泣き出して、登場上人物が「だから子供は嫌いよ。」っと言ったのがあまりにもタイミングよすぎて、皆笑っちゃいけないんですけど (。→ˇ艸←) って感じでした。
子供がいると映画にも行きにくくなるんで大変ですねえ(・w・`
ハリポタ&メダカ増殖計画_f0004182_15523166.jpg
(写真:が!!実は・・・・・てっぺん焦げちゃってました↓↓
次からは温度下げてやらなくちゃ(>_<))

そういえば海外ではハリポタ最終巻発売されましたね!!
日本では一年も後なそうな(;_;)
早く読みたいじょ~~~~!!!!o(*≧д≦)o"))ポカポカポカ
ハリポタ&メダカ増殖計画_f0004182_15545577.jpg
そしてそしてそして!!
ついにメダカちゃんが卵を産んでくれました!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
昨日気がついたときには食べられたのか(?)お母さんのお腹には一つしかくっついていなくて、苦労して取って後から見たらなぜか二つあり(謎)
そして今日また同じシロメダカちゃんが、沢山お腹の下にくっつけて泳いでいました!!
ハリポタ&メダカ増殖計画_f0004182_1557342.jpg
ただ二日とも生んでくれたのはシロメダカなんですけど、・・・・・・・実はつがいで買ってきたオスがこの間謎の死をとげたのです↓
だから受精をさせてるのは黒メダカのオス・・・・
雑種であることは全然かまわないんですけど、1匹だけ白だとはぶられるんではないかと思って今シロメダカを買い足すかでスッゴイ悩んでいます(・_・`

でもその前に・・・・・・バイトだあ↓↓
by greenm3 | 2007-07-21 16:05