人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

ついについについにいいいいいいい!!!!!

孵化しましたああああああああああああああああああああああああ!!!!!
ついについについにいいいいいいい!!!!!_f0004182_23251469.jpg
7月20日に白メダカが産み、黒メダカが受精させた卵!!
なんと一匹は白っぽくて、一匹は黒っぽいのが孵化しました!!
いやあああっ、ちっちゃい!可愛い!はう~~~!!!(*′艸`*)
マーノと彼氏君と外へ出たついでに、100均で315円の(百均なのに!!)プチ水槽(カブトムシとか飼うやつ)を買ってきました!!
明日からドンドン孵化してくれると思います!!
ん~、考えるだけでもドキドキです(●´∀`●)
ついについについにいいいいいいい!!!!!_f0004182_2330082.jpg
んでもってこれは今日のお昼☆
ピザーラの周りにウインナーはいってるやつです!!
これすっごいお腹に来て、半分食べたらかなりお腹一杯になってしまいました(=w=;)
ついについについにいいいいいいい!!!!!_f0004182_23317100.jpg
で、その後すぐに彼氏君とマーノとスタバへ☆
アズキソフトフラペチーノ、420円を飲むために、往復440円を払ってバスで行きました(笑
で、その後100均へいって、6日の海で使うものやらを爆笑しながらアレコレいじってました!
私はウサ耳、猫耳が絶対に必要だと言ったんですけど、どうも二人には理解してもらえなかったのが残念でした↓↓

そうそう、そういえば今日はうな重を食べる日でしたね!!
もちろん私も食べましたよ!
ついについについにいいいいいいい!!!!!_f0004182_233593.jpg
うなぎパイ(σ・∀・)σ
彼氏君がこの間帰省した際に買ってきてくれました☆
さて、明日はパーマでもかけにいこっかな☆




。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* 。.:*・゚☆.。.:*・゚
8月6日(月) @白浜 byレンタカー
一緒に海で馬鹿になってくれる人、大募集中です!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
前々から行きたい行きたいとずっと思っていたのです!!(*′艸`*)
今のところメンバーは 
マーノ
ボンちゃん
さと
ケンセー
弓道部部長(仮)
GREEN
です!

予定は5日の夜中に出発し、どっかで花火をしてから車で汗かきながら寝て、6日の朝から泳いで騒いで馬鹿になって燃え尽きたら帰る感じです。
一人予算は5000円くらい??
まあまだ仮ですが☆

もちろん「知らない人ばかりだし」って人も大感激!!
今のところも初対面メンバーいるし☆

問題はいかに馬鹿になれるかです!!(●´∀`●)

コメント、メッセ、メール待ってます(σ・∀・)σ
by greenm3 | 2007-07-30 23:41