人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

内定者飲み会

昨日は内定者の飲み会でした!!
場所は心斎橋!頑張って一人でえっさほっさと迷子になりつつ行って来ました!!
着いてみると・・・・・・おりょ!ほぼ前飲んだことがあるメンツ☆
最初はチームに分かれてボーリングをやって、私は見事なまでの足の引っ張りよう(=▼=)
でも一番上手だった人が一緒だった&結局最後は勝負じゃなくなってたので、助かりました☆(笑)
内定者飲み会_f0004182_22495926.jpg
(写真:静岡の滝の入り口にあった紫の花3つ)

そのあとは飲んで、っというより食べて、かなりお腹いっぱいになりました(^^;)
今思えば・・・・・皆とし喋るより食べてた?!(汗)
まあまた4日に飲み会があるし(しかも私言いだしっぺで副幹事;)そのときは沢山喋ろ~っと(爆)

で、飲み会の後は皆でかな~り場違いなちょっとお高めのカフェへ!
最初かなり静かで「しら~」っとされた目で定員さんに見られてて屈辱的でしたが、最終的にはお互いになれて普通に喋ってました☆(=▼=)
内定者飲み会_f0004182_22522988.jpg
これはそんなお金使うのもったいないし、お腹もいっぱいだもん!ってことで、女の子5人で頼んで分け合った抹茶あんみつ(っていうか、抹茶とあんみつのセット)です(笑)
女はこういうことが出来るからいいですよね❤

そうそう、私初めて夜の心斎橋をみたんですけど、・・・・・ビックリ!
なんか・・・・・・・そうか、コブクロもこうやってうまれたんだなって感じでした!
で、「雅史さんもいたりして~」って思った瞬間!!いたっ!!!ほんとに!!本物!!
かなりビックリ嬉しかったです!!
いや~いい日でした゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
by greenm3 | 2007-09-23 22:59