人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

お酒三昧な日々

さてさて、10月に入ってもう5日もたってしまいましたね!!
ココ最近の私は(^▼^)・・・・お酒にまみれて(?)います↓↓
5日中4日(今日のa.m.代を含めて)今のところ飲酒!
来週には3連チャンでの飲み会、そのあとも今のところ3つの飲み会が予定されています。
ああ・・・・・・ピンチ(汗)
お酒三昧な日々_f0004182_9315783.jpg
(写真:彼氏君がバイト先で買ってきてくれたケーキ☆夜に半分以上食べてしまう自分が誇らしい憎らしいです)

3日は久しぶりにドイツ人のマークさんと再開し、マーノと3人でゲーセンめぐり(?)とビリヤードをやってきました☆
待ち合わせは毎度のごとくスタバの前☆
ちょっと早めに着いたので、ご飯を食べて待つことに☆
お酒三昧な日々_f0004182_935214.jpg
この二つは両方私が頼んだもの。
お店の人に「これ両方だと結構ガッツリですかねえ?」っと聞き、「そうですねえ、結構多いと思います。」と言われたにもかかわらず、「やっぱり両方ください。」って言ってガッツリ食べてしまいました。
ん~、うまうま❤

で、今回やっとマークさんの年齢が明らかになりました!!
大体思ってた通りの36歳!!
お酒三昧な日々_f0004182_9311514.jpg
(写真:ビリヤード@マーノ)

ただ結婚しているか否かは明らかになりませんでした!無念
次回こそは!!!!

で、ビリヤードが終わったら流れでコンビニでお酒を買って、鴨川でゆったりと杯をかわしました☆  この季節の鴨川はいいですね❤暑からず寒からず❤
バイクには最高の季節ですヾ(♥ó㉨ò)ノ
お酒三昧な日々_f0004182_9451525.jpg
そして昨日は大阪で内定者の研修会と、私が言いだしっぺで、幹事を友達に委託した飲み会が京都でありました!
研修会は10時から5時まで食事と休憩を挟みつつ知識を一気に教え込まれ、途中から脳みその容量不足で全くもって頭に入ってきませんでした(=w=)

でも、どちらかというと、私からしたら昨日のメインは研修会に来た半分近くの人が参加してくれることになった飲み会!!
なんと44人(私含め)も集まってくれたのです!!
お酒三昧な日々_f0004182_951010.jpg
(写真:しつこいようですが、また進々堂に行ったので激写。もう飽き飽きしてる人も多いでしょうが・・・・・・・・・ソンナノカンケーネー(逃))

最初は人数も多いしどうなることかと思いましたが、そんな心配はよそに、とっても盛り上がって本当によかったです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
(参加してくれた方へ❤>写真ミクシーにアップするので、また見てみてください☆)
お酒三昧な日々_f0004182_1015134.jpg
二次会は時間と雨のせいで特に行われず、私はその後偶然遭遇した友達と、これまた違う友達の家へ行き、1時くらいから5時半くらいまで数人で主に焼酎をチビチビ飲んでいました。
普段チューハイや軽いものしか飲まない私には、本当に胸が熱かったです(>_<;)
で、写真は途中で寝てしまった男の子への罰(笑)
もっと描きたいような、あんまり描くと可愛そうなような
あ、ちなみに私は何も描きませんでしたよ!!
いや~飲み会の席で寝るって・・・・・・・・・怖いですね(笑)

さて、私も少し寝なくちゃ。安全なマイルームで❤
by greenm3 | 2007-10-05 10:05