人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

7台でツーリング!!

昨日はこの間も若狭へ連れて行ってくれたダチンコゆ~たと、その友達の知り合いさん9人で、7台(一昨日は10台以上って書いてましたが)でのツーリングへ行って参りました(๑→ܫ←๑)
7台でツーリング!!_f0004182_1519271.jpg
私が乗せてもらったのは、ここには写っていませんが、もちろんゆ~たのV-Max、スティード VLS、シャドウ、あと運転手交代して、ゆ~たの運転するT-MAXです♪
7台でツーリング!!_f0004182_15212959.jpg
こんなに大人数でツーリングへ行くのは初めてで、車間距離を効率よくあけるために交互に並ぶだとか、先頭の人が先に車の間に入って、後ろの車のスピード抑えさせながらその間に他の人がその前に入るだとか、バイクどころか原チャも運転しない私が知らない、ツーリングをする際の暗黙のルールみたいなのがすっごいかっこよく感じました!!!
7台でツーリング!!_f0004182_15265676.jpg
で、まあ運転もしない私は何をしていたかというと、皆の後ろに乗って写真をパシャパシャ☆(帰って取り込んだら200枚以上ありました❤mixiに100枚ちょいアップしたんで、見てやってください)
ゆ~たいわく、普段乗ってる姿なんて写真にあんまり残らないし、皆喜ぶと思うよって♪
了解!!も~っお、後ろに立ったり、後ろ振り向いたりしながら、パッシャパッシャ撮ってました!!(>▼<)
で、そのせいもあり(?)ゆ~たと会長さん馬鹿乗りしまくり!!
7台でツーリング!!_f0004182_15294783.jpg
よくやるわって感じの乗り方を道中何度も何度もやってました!
これ撮るの大変なんですよ!
お互いのバイクのスピードがなかなか合わなくてズームしたり戻したりズームしたり!

7台でツーリング!!_f0004182_15321112.jpgこんなことをしながら琵琶湖の周りをぐる~っと回ってまず向かった先は彦根城!!
が・・・・・・・入るのに1000円かかると知り、結局外から見ただけと、入り口にあったヒコニャンの描いてある看板の前で写真を撮って、休憩をしただけで終了(笑)

本物のヒコニャンも見たかったけど・・・・・まあ次の機会がありますよね☆

で、次はお腹も空いたのでお昼を食べに行き、そこの芝生で自己紹介をしたり、お昼ね(もどき)をしたりして少しすごしました☆
7台でツーリング!!_f0004182_15362812.jpg
この日は日曜ってこともあって、すっごいツーリングやってる人たちとすれ違いました!!
で、前は手を振ることが出来なかったんですけど、ゆ~たにも促され、今回は何回も色々な人たちに手を振りました☆
ちゃんと皆振り替えしてくれて、ふおおおおお、ライダーさんたち素敵過ぎです(>w<。

が、そんな中・・・・・・・後ろからブオオオオオオオオオッンって抜かしていくやつが。
7台でツーリング!!_f0004182_15401435.jpg
見るとゆ~たが片足で立ってる。
で、それを追ってまたブオオオオオオオオッンって抜かしていくやつが。
見ると会長さんが横座り乗りしてる。
で、一気にこの格好のまま全員を追い抜かして、先頭この二人(笑)
私らその後ろに引きつられて、どんな集団だ!!って感じでした(笑)
7台でツーリング!!_f0004182_15424548.jpg
で、そんなことをしながらまだまだ琵琶湖をぐる~っと回りながら向ったのはすっごい綺麗な並木通り!!
途中お猿さんを発見!!
着いてからはおじちゃん・おばちゃんetc.たちが運転する・・・・・・あれはなんなんでしょう、オープンカーとか(とりあえず小さくて車体低い車!)が20台くらい駐車場に入ってきて、かなりのかっちょよさに写真を撮らせてもらいました!!!
7台でツーリング!!_f0004182_1545773.jpg
並木通りではバイクと一緒に全員で写真を撮ったり、直線を活かして動画も撮りました!!
(mixiに動画4・5種類載せてるんで、見てやってください☆)
私たちのほかにも写真を撮ってる人たちがいて、本当、ここの並木とっても綺麗でした☆

次に行ったのは琵琶湖の・・・・浜?(湖でも「浜」でいいんですよね??)
途中すっごいスピード出しやすいところがあって、念願の150キロを出してもらうことが出来ました!!
7台でツーリング!!_f0004182_15513749.jpg
しかもそこでゆ~たが前のめりになって、私が後ろから立ってアクセルを握ることに!!!
いや~~~~~!!!感動~~~~~~!!!!!!!
グワ~って回して、「あ~、やばいな~、スピード緩めるの怖い~。」「あ~。どうしよ~、90超えてる~、100になる~。」ってへんで、ゆ~たに「やめろ!!」って言われました(^▼^;)
なかなかのスリルでしたが、まあ本当に危ないし、アレは人生で二度と体験しないが出来たと思います☆
7台でツーリング!!_f0004182_15561884.jpg
(円陣くんでる写真は、顔が見えそうなのでノイズ入れてます☆)

浜では写真撮ったり石投げしたり、他にも馬鹿なことを沢山してました☆
で、なんだか一気に暗くなってきたので、神戸の子たちもいるし、寂しいですがボチボチ京都へ。
途中神戸組みはバイバイして、残りの7人で夕飯のラーメンを食べに東龍へ。
コンタクトがぼやけていて、ほぼ見えませんでしたが、とっても美味しかったです♪
7台でツーリング!!_f0004182_162313.jpg
食べた後は皆とバイバイして、ゆ~たにおくってもらいました。
それまでとの道とは違って街の中なのでライトの数がすごいすごい!!
建物も信号機も車のライトも全部がぼやけていて、直線でブワーって走ったときには光の海にいるようでした!!!

ああ、本当、最高の一日だった☆
この土日、自分のアクティブさを再確認することが出来、その分疲れましたが、またまた沢山の思い出が出来ました(^▼^)
夜中に体に異変が起きたことは・・・・・・・・・詳しく書かないでおきましょう(=w=)
by greenm3 | 2007-11-05 16:14