人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

ベーグルとチーズケーキ

今日は久しぶりにベーグルを作りました~♪
いつもとは違うレシピでシンプルなやつ☆
途中色々な電化製品を使っていたので、3回もブレーカーが落ちたときはどうしようかと思いましたが、今までの中で一番ベーグルっぽい食感に焼きあがりましたv
今日はレタスを買い忘れちゃったので、今度買ってきてベーグルサンドにしよ~っと(>w<)
ベーグルとチーズケーキ_f0004182_2314295.jpg
で、今は友達が泊まりに来ています!
さっき私が「お腹すいたな~」って言ったら、なんとその子の鞄からチーズケーキが!!
お母さんが朝ごはんに、と渡してくれたそうな!!
しかも私の分まで考えてホールの半分も!!
いや~~~っん、お母様ありがと~~~~!!!!!
ベーグルとチーズケーキ_f0004182_234265.jpg
そしてすでに少し食した私(笑)
残りは朝ごはんに~♪ん~、楽しみ♪

ではでは胸に楽しみをいっぱいにつめて寝るとするかな♪
おやすみなさ~いっ♪
by greenm3 | 2007-11-12 23:10