人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

似顔絵@バイク探し

昨日は学校主催のなにやら地域の人との交流っぽいお祭り(?)で美術研究部員として似顔絵を描いてきました☆
絵を描くのも久しぶりなのに、いきなり人様の顔を描かせてもらうなんて(汗)
でも描いてみるととっても楽しかったです!!
似顔絵@バイク探し_f0004182_2318377.jpg
目の前のちょっと広いところでは餅つきをしていて、始まる前に私も少しやらせてもらいました!!
力の入れ方とかタイミングとか、結構難しかったです!
誰の頭も叩いちゃわないですんでよかったよかった☆
出来上がったお餅は醤油・黄な粉・あんこでおいし~くいただきました(@=w=@)/
似顔絵@バイク探し_f0004182_23292317.jpg
やっぱりお餅はつきたてが一番ですね❤❤❤
合計4つ食べて、「楽勝だろう☆」って思ってたのに・・・・・・結構重かった↓↓

そして今日はマーノとスノボー!
っのつもりでしたが、肩も痛いし首は危ないくらい痛いので諦めて、せっかくなのでバイクをお店に探しに行きました☆
目指すは白のバリオス!!!
似顔絵@バイク探し_f0004182_23335034.jpg
が・・・・・・・お店の人にも白タンにも色々言われて・・・・・言われて・・・・・・言われて・・・・・・ぅ(p_q)
中古のバリオスを白に塗るか、ゼファーの中古(余裕あれば新車)にするかで悩み、今日は終わってしまいました↓↓
ちなみに白に塗り替えるのは9万~10万くらいだそうで、・・・・・・う~ん、悩む。
まぁ・・・・・・・・・・とりあえず今日を失ってしまったので、次見にいける日は当分先。
お店に頼んでいいのピックアップしといてもらおうと思います(=_=)

さ~あ明日は今年最初の教習!頑張るじょいww
by greenm3 | 2008-01-07 23:43