人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

食べに行ったわけではないですよ

昨日バイク屋さんから電話がかかってきて、バイクの整備が完了したそうな!
27日くらいになるって聞いていたので、かなりびっくり!!
でも天気が悪かったのと、Gママからの書類(この間のとは違うやつ)がまだ届かないので、多分取りにいけるのは25日くらいになりそうな予感。
FPの勉強・・・・・・・まあなんとかなりますよね☆
早く再会したいじょぉぉおお(>w<)
食べに行ったわけではないですよ_f0004182_23393544.jpg
夜はチリから帰ってきた美紗子のおうちへ行って来ました☆
一応お土産(チーズとお酒)は持参したんですけど、いや~・・・・・・食べた食べた(^^;)
色々な人が来てて(中高大?の学校の先生とか)皆が持ち寄ったものとかもうウマウマ☆
PATISSERIE KARANの西加茂チーズっていう、小さな一口サイズのチーズケーキとチョコレートケーキなんてもう私の好みのど真ん中!!
皆に悪いので、遠慮して4本と2/3本食べました。(そして帰りに1本持って帰ったっていう・・・笑)
食べに行ったわけではないですよ_f0004182_23522157.jpg
美紗子の実体験話は相変わらず面白くって、色々エンジョイしてる自分の人生がとてもつまらないものに思えてくるほどでした!!
とりあえずこれで卒業式のときの付け爪は心配しなくて済みそうだし、よかったよかった☆

さて、明日は朝夜両方バイトを代わってもらったので、頑張ってFPの勉強をしなくてはです!!
今までのつけが大きすぎる・・・・・・・ふぅ↓↓
by greenm3 | 2008-01-21 23:58