人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

このお店好きだわぁ!!!

このお店好きだわぁ!!!_f0004182_22112140.jpg
今日はやっとこさFPの最後のビデオを見終わったので、学校へ返しに行ったついでにまたマーノと学校の近くのお店でランチをしました♪
雑貨も売っていて、毎回前を通るたびに一度行ってみたいと思っていたお店!!
中に入ると・・・・・・・住みたいです!はい、もう!!いい!!ヾ(♥ó㉨ò)ノ
このお店好きだわぁ!!!_f0004182_22114410.jpg
肝心のソファーやテーブルの写真を撮り忘れましたが(おい)、好き好きこういう空間!!
細かいところまでお洒落で、この季節には寒いだろうけど外にも席があって、上下左右真っ白な中にソファーとテーブル、そしてポツンと木が一本はえてるとかお洒落すぎますわ!!!
このお店好きだわぁ!!!_f0004182_22132591.jpg
マーノが頼んだのはキノコと何かの(おいおい)カレー☆
少し辛かったらしいですけど、美味しそうでした!!
このお店好きだわぁ!!!_f0004182_2215034.jpg
私が頼んだのは生ハムとクリームチーズ(?)とサーモンとクリームチーズ(?)のハーフ&ハーフのベーグル☆
ほんと・・・・・もう・・・・・・ココ最高!!
めっちゃめちゃ美味しかったです!!
食後にはもちろんデザート(*′艸`*)
このお店好きだわぁ!!!_f0004182_2221148.jpg
コーヒーゼリーまでついててお洒落&とっても美味しかったですけど、このタルト温かかったら絶対もっと美味しかったはず!!!
ん~っ!おしいっ!!!
その後は居心地の良さにやられてとうぶんマーノと勉強しつつのんびりしてました(*=w=*)
絶対また行くじょぉおおおおおっ!!!と、心に誓ったGREENでした☆
このお店好きだわぁ!!!_f0004182_22244071.jpg
それから今日は雪が降っててとっても寒かったです!!
明日バイク取りに行く日なのに;;;本当やんでほしぃぃぃ・・・

さて、2・3月に少しずつでは予定がハ入ってまいりました!!
マーノと長野(一応卒業旅行込み)、あやのと舞妓体験&北海道(一応卒業旅行込み)、レンタカーで九州一周(7人で卒業旅行)、あと追いコン、タコパ☆(予定が合えばオーストラリアも)
残り少ない大学生活!!悔いのないようエンジョイしてやるぞ~!!!!!!
まぁその前にFPと証券外務二種を取得しないといけないんですけどね・・・・はぅ(=_=;)
by greenm3 | 2008-01-24 22:35